記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~それは忘れられない一時~

16 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様、こんにちは。
これからお昼ご飯の骸です。
誰がなんと言おうと昼ご飯なんです。

復活ブログに拍手ありがとうございます。
あれですね。頑張っていこうという気が漲ります。

……駄文なのは変わらずですが←←

とは言え。
やはり書くネタなど現在ない状態なのには変わりなく。
少し思い出話でも。

引きがキレッキレの時ってありますよね。
CC中チェがBF突入しまくったり、弱い演出で弱スイカ→でも慶次BBとか。

その日はそんな日でした。

朝一高確確認してからすぐにフリーズ。
慶次BB終了後1G目RBゲット。
自力で天下統一レインボー。

この時点でBFストック6以上確定。
こうなると、取り敢えず財布はバッグの奥底にしまいますよねw  

BF1セット目は上乗せなく終了。
2セット目が夜で生チェ300乗せとかしてお尻が浮く事態となり(政宗様で300なんて、そうそうお目にかかることが出来ないですしね)
強バサラ目2連発でトータル200G乗せちゃったり。

兎にも角にも凄まじい引きの日だったのです。


これは憧れの万枚オーバーフラグですか?!(●´ω`●)


内心ニマニマしながら打ち続ける私。

その後もコンスタンスにBB、RBを引いていきそのたびに上乗せ&ストックの嵐。
16時の時点で8箱半積んで、更にBFは最低でも7個ストック中。

ここで困ったことが。
私は17時には家に帰らなくてはならないのです!
ご飯担当の私が帰らないと母と妹がご飯が食べられないわけです。

( ´・ω・){どうしよ…

万枚オーバーを取るか、家族愛を取るか。

Σ正に究極の選択!!!!!!←



結果。
隣で見ていたお兄さんに台を譲り、16:30に帰宅。

9271枚という、あまりに中途半端な枚数にがくりと肩を落として夕飯を作ったわけです。

それから二週間ほどしてそのホールに行くと台を譲ったお兄さんがやってきて、ビニール袋を私に差し出しました。


( ´・ω・){ナンダなんだ?


中には私が好きでいつも飲んでいる缶コーヒーが6本。

きょとんとしていると、台を譲ってくれたお礼とのこと。
よくよく話を聞くと、その日のお兄さんは何をやってもダメな日でかなり投資しちゃっていたらしく。
私が台を譲ったことでチョイ勝ち出来たとのこと。


それを聞いて

万枚オーバーは残念だったけど、ま、いっか

と、呑気に思ってしまいました。



それ以来キレッキレな日はなく(ぷちキレッキレはありますが)万枚なんて遠い夢な私なのです。

出来れば、BASARA2で万枚出したいなぁ( ´・ω・)



思い出話はここまでにして。
今のところ
10/5 →聖闘士星矢(スロ)
10/6→BASARA2 
という予定を立てております。

聖闘士星矢に関しては小役カウントは弱チェ(A、B合算)と強ベル。朝一~100、200~250辺りを狙って立ち回るつもりです。
あまり評判よくないみたいなんでダメなら0.5パチのBASARA3に行こうかと。
どちらのブログになるのか、そして、相変わらずの変な引きを発揮出来るのか、乞うご期待!←

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~それは忘れられない一時~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報