記事詳細

パチンコ

愛しいアナタに逢いたくて~只今復帰いたしました!~

17 0

さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは。大変お久しぶりでございます (/・U・){おひさッ☆
日頃の不摂生が祟り、長期入院ぶちかましておりました、骸です。
おかげさまで体調もすっかり元に戻り溜まった仕事の片付けに追われる毎日を送っておりましたが、漸く!本当に漸く!しっかりとお休みがとれるようになりましたのでパチログ再開いたしました。

不束者でございますが、これからも自分なりに感じた事や実戦ブログを書いていきたいなと思っておりますのでよろしくお願いします。

とは言え。
入院してた為、当然実戦などしておらず。
したと言えば入院前日に打ったBASARA3のみ。
しかも写メやらデータやら何も取らずに打っていたため

・右打ち時の止め打ちは結構手がしんどい←
・全回転が見れた(格好良すぎて鼻血出かけた)
・グラフィックは滅茶苦茶綺麗
・出玉少ない。でも、連チャンしやすいし初当たりも早いので個人的にはあまり苦にならなかった
・400回転ハマったら700~800回転は覚悟した方が良さそう(個人的感想)
・『逆光』が聴けて半泣き(BASARA好きならわかってもらえるはず)
・SWORD SUMMIT聴けるのは嬉しいが、あれってアニメ弐期の楽曲だよね……
・それならflagsとかいれてほしかったな…
・つか、政宗様かっこいいよ、政宗様ぁああああっ!←

こんなものしかありません←

退院してきてみればBASARA3は1パチや0.5パチに並んでいて嬉しいような少し寂しいような…。

 来月5、6日にお休みが取れるようなので久々にがっつり打ちに行こうかと思っております。
世代的にバチコーンどストライクなスロ聖闘士星矢とか 打ってみたいな…。
もちろんBASARA2は打ちに行きますよ( ´艸`)

さぁ!お楽しみの為にしっかり仕事終わらせなきゃ←←

貼りは入院生活を支えてくれた一枚ww 
台詞かっこいいし、出目綺麗だし、自慢の一枚にござまいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~只今復帰いたしました!~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)