記事詳細

パチンコ

愛しいアナタに逢いたくて~BASARA2DAYSの予定♪~

12 0

さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわんです(。・ω・。)ゞ
皆さん、BSRしてますか?
まさかのスマホに乗り換えた骸ですm(_  _)m
買い替えてから2日目。まだ使いなれてない感バシバシの中、パチブロ更新です。

さてさて。
5日6日とお休みなわけでして。
月頭恒例の連続出陣でございます。

今回は【BASARA2DAYS】と銘打ちまして、どっぷりBSRを堪能しようかと(*´ω`*)
普段お仕事がんばって頑張ってるから、細やかなご褒美です←

初日、5日は2日にどうに導入されたばかりのパチBASARA に行く予定。

レビューを見るとちょい辛めなのかなとか思いますが、政宗様に逢いたい一心で行って参ります!
パチは引き一発なんで、ガッツリ気合い入れて行きたいと思います。

まぁ、ダメだったときは1パチで癒されてきますwww 

出陣結果と感想などはまた夜に。



うっしゃ!行くぜ、私!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~BASARA2DAYSの予定♪~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)