記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~推すも兵法、退くも兵法~

31 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわんです(。・ω・。)
皆さん、BSRしt(ry 
暑さのあまり扇風機を稼働させてしまいました骸ですm(_ _)m

もはや住処と言っても過言ではない、BSRの質問コーナーにて大尊敬している方から

最上級のバサラマニア

の称号をいただきました!
Yahoo!もう、嬉しすぎてlittle dancingしちゃいそうです←
謹んでお受けいたしますm(_ _)m


さてさて。久しぶりのBSRブログにございますが、今回は推し時退き時についてです。
あくまで私的感覚の話なのでご了承くださいm(_ _)m

最終的な設定とかはスイカ出現率とスイカ+ボナ率、BB後のイラストで見ているわけですが、回している回数が浅いとイマイチ上手く読み切れないですよね。
特にスイカは一回出始めるとバタバタと出続けたりしますし。
そうなるとスイカ出現率が設定6を余裕で上回っちゃって、気付いたら大量投資してボロボロに…なんてよくある話だったりします。
そうならないために私が注目するのは

強カットイン(幸村→参る!、政宗様→get up!、慶次→あらよっとと言いながら画面叩き斬るあれです)

これです。
今までの経験からの話なんですが、この強カットインがよく出て尚且つボナやBFに結びつき易い時は負けにくいです。
強カットイン自体がアツめの演出になりますので、発生時にしっかり結果が出るのはやはり重要ではないかと。

これを目安にすると、確率見る為に無駄に回したりしなくて済みますしお財布に優しいです(。・ω・。)
そこにスイカ出現率やイラストでの奇数偶数判別なんかを絡めて見ていくのが私のBSRの打ち方だったりします。

なので私的推し時退き時は

推し時→強カットインがボナやBFに結びつき易い
退き時→強カットインがスルーばかりするor出現しない

こうなるわけです。


まぁ、あくまでオカルト…までいかないですね。私的感覚の話な訳ですが、演出を目安に推し時退き時を決めたりするのもありかな、なんて思っていたりします(o´w`o)


さて、7月になりましたね!
2日にはパチBSRが導入されます。
勿論打ちます!5、6日とお休みなので
5日→パチBSR
6日→スロBSR
こんな予定を立てています(≧∇≦)ノ☆
今からワクドキ、楽しみでなりません♪
出陣したらまた報告させていただきますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~推すも兵法、退くも兵法~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報