記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~20Gのトキメキ~

7 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

はい、お久しぶりです!
皆さん、BSRしてますかぁ?←

春になるとバイトさんがガバッと辞めてしまうために煽りを喰らって仕事三昧でございました(-"-;)
やっと時間が出来てきたのでまたチマチマと(主にBASARAについて)書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて。今回はタイトルにある通りでございます。
20Gのトキメキ……そう、一触即発高確率でございます!

BF突入には欠かせない、激熱ART。20G間、BF抽選してくれているトキメキタイム!
バサラ目とボナなら文句なく、弱スイカやらハズレでも抽選してるのがアツアツな訳ですよ。
…なかなか入らないですがね←

ここで注目しておきたいのが、キャラカットイン。幸村→政宗様→慶次の順番で発展していくアレです。
出来るなら慶次までいってほしいところですが、政宗様でも5割くらいで入ってくれます。
相変わらず幸村は期待薄…(´・ω・`)
イイコなのに扱い可哀相だなぁ…。

で。個人的感覚なのですが…
一触即発高確率に入る前、画面がモノクロでフリーズするじゃないですか。
アレのタイミングでその一触即発が期待できるかどうか判別出来るような気がしてならないんですよ。
いや、20G間毎回抽選してるんですけどね。
レバーオン時に画面フリーズした方がBF突入率高い気がするんです。

あれですかね。
高確率からの突入か低確率からの突入かの示唆なんですかね?

個人的オカルトですが、画面フリーズのタイミングなんかにも注目してもらえると一層楽しめるんじゃないかな、なんて思います(b^ー°)


ざかざか書いて参りました、今回のBSR語り。
次回は小ネタでも書いてみようかな♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~20Gのトキメキ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報