記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~激闘!神たま2・弐~

16 0

さん

ブロガーランキング:-位
新規登録&拍手ありがとうございますm(_ _)m

さて。
考えてもいなかった宵々越し(笑)の天井+αを引きどうにか元が戻ってきた私。
設定据え置きとわかってはいたものの、ついつい続行←

そして悪夢、ふたたび

当たりが甘い神たま2なのに!
それなのに!

つるつるつるぅっと919ハマり(;´Д`)
当然出玉は飲まれてしまい、追加3k。
はい、天下布武2パターン(´・ω・`)

うぅ…やはりウルトラセブンか?(妙にこだわる)

そんなことを考えながら我慢すること935G目。

スイカからだるまん演出。
このだるまん。
まったく期待できない!
なんでしょう。
BSRでいうザビーみたいな感じです(例えがBSRなのは気にしないでください)

当然、あてにもせずにペシペシ。

ちゅどーん!

Σはいったぁ?!

一瞬お尻浮きましたw

それが青7BB♪
それを消化最中、きちゃいました…


初フリーズ! みこし祭り確定♪ 追い銭少し止まるかななんて思いながらの1G目。 ショートフリーズ・女子全員集合! 次G、にらめっこですーぱーBB。 襖二回閉まりみこし祭り2セット追加確定。 そして青7フリーズ時のみこし祭りを上乗せなしに消化。 次のセットへ…のはずが! 超みこし祭り! あぁ、神様…いや、神たまは私を見捨てなかった! 超みこしで320Gをget♪ みこし祭りに入り こんなのや

こんなの

をいただきまして、BBを10回get(≧∇≦) みこし祭りを消化し終わるとカチ盛り二箱と4/3箱。 今度はちゃんと止めましたw 結果 投資→8k 回収→10.2k 収支→2.2k 辛くも勝たせていただきました。 飛び石三連戦、二勝一敗 気合いで勝たせていただきました♪ 本日はまたまたお休みなので、何かしら打ちに入って参ります♪ でも雪なんだよなぁ(´・ω・`) えぇい!気合い一発だ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~激闘!神たま2・弐~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

神たま2 ~あっぱれ超みこし祭~の関連情報