記事詳細

パチスロ

堕ちて巡って、やっぱり好きだ!~私の愛する台・2~

9 0

さん

ブロガーランキング:-位
連休中に打ちに行けるわけない。だって仕事だもんっ(泣)

てなわけで。私の好きな台紹介、今回はバイオハザードです(・ω・)/

最初は正直嫌いだったんですよ。リール4つあるし、ハマりっぱなしの台をよく見かけたし。
でも、喰わず嫌いでしたw
初めて打った時は訳もわからず『?』だらけでしたが、雑誌やらネットやらで調べていくに連れて奥深さを知り、いつの間にかバイオ中毒者に。

やっぱりBHの出玉は凄いし、PBH引いたら箱2つは堅いし、6の台とか拾った日にはウハウハだし。
ゲームバランス、サウンド、スピード感…全てに置いて最高ランクと言って良いかと私は思っています。

最近撤去の憂き目にあっていて、設定も良くないけど時間に余裕があったらじっくり打ちたいなと思います。

因みに私は4123打ちだったりしますw

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

堕ちて巡って、やっぱり好きだ!~私の愛する台・2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報