記事詳細

パチンコ

法螺貝が聴きたくて~いざ、シャドウ狩りじゃ!~

17 0

さん

ブロガーランキング:-位
久々ブログ。仕事忙しくて実戦いけない日々を乗り越え、漸く掴んだ休日パラダイス!
信長様待っていて!と思って家を出ましたがMH1に向かう途中、気分が急激にペルソナ寄りに。
てな訳で天下統一からシャドウ狩りに目標変更。

意気揚々と1パチのペルソナゲット。コーヒーと煙草を出してスタート。

32回転目。0でリーチ。熱い予告もないからスルーかなと思っていたらいきなりビタ止まり。
お尻、浮きかけましたw ある意味プレミアな経験をして無難に4連。
その後は妙にだらだらした展開でややグロッキー気味に。

トータル30回当たりを出した後の162回転目。
保留4からオルギア疑似2からスタート。
これだけでもかなり熱いのに。
SU4で綾時さん登場!更にリーチ後オルギア回転、アイギスの目に涙!

プレミアづくしで7で当たり。がっつり15Rでそこから15連。


ペルソナは出る時はびっくりするくらい出ると再度確認して終了。

投資 2800円
交換 3800円
+1000円

やっぱりペルソナ大好きだと実感いたしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

法螺貝が聴きたくて~いざ、シャドウ狩りじゃ!~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRペルソナ3の関連情報