記事詳細

パチスロ

堕ちて巡って、やっぱり好きだ!~私が愛した台・1~

9 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんそれぞれにお気に入り…愛して止まない台っていうのがあると思います。
当然私にもあるわけで。打ちに行かない時は、そんな台のことをちまちま書いていこうかと思った秋晴れの今日この頃です。

第一回目は比較的最近の台、幻獣覇王です!
そんな台あったっけ…と思ったアナタ!確かにマイナー台です(泣)
今では設置店を探すのが一苦労です。

が!

この台大好きなんですよ!
いかにガセ演出多くても!
いかにハマろうと!

リーチ目と激アツ目の美しさ。
これにやられました。

巫女ボーナス中の巫女のダンスと兄様のギターの弾きまくる姿にキュンとなります(*´∀`)♪

つか




兄様、好きだぁ!
お面取ったら絶対にイケメン確定!←



台のじゃじゃ馬っぷりもかなり好きです。

見かけたらお試しください(・ω・)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

堕ちて巡って、やっぱり好きだ!~私が愛した台・1~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

幻獣覇王の関連情報