記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~いざ、出陣!弐~

16 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

前からの続きでございますm(_ _)m

220GのBF終了後、1G目。

(´・ω・`)特攻入ってれば嬉しいなぁ


なんて思いながらレバーON。

バシュドコーン!

Σ(´Д`;)何事?!

まさかのレバーONでドライブ発動!
※レバーONドライブ発動は激熱!私は外したことありません♪
目はリプレイ!

対決・織田信長
ドライブはグルグル発光♪

キタ━(・∀・)━!!!!

…RBw

まぁ、でもね。BF終了後一発でボナは初めての経験だしOKOK

『center!耳を澄ませろ』

ん?ナビ付きだ。
(´・ω・`)ノペシ

キュキュイーン

天 下 統 一 レインボー

Σマジすか!

一発レインボーも初体験w


この波に乗れなかったら、飲まれて負ける(多分)


本能的に感じてRB終了後、3本目の缶コーヒーを購入。
一口飲んで気持ちを落ち着けて、大事な1Gチャレンジ!

キィィン!

中 チェ 降 臨 。

でしたがボナには繋がらず(´・ω・`)
でも上乗せ確定です(・∀・)


よし、後は気合いと何かでブン回す!


…って、あれ?
画面暗い。
パネル、消灯。
流れるアツい歌。


夜、キタ━(・∀・)━!!!!


うわ、久し振りに打って夜引けるなんて思わなかった。
これはもう本気の本気でブン回し確定♪


歌に乗せて順調に消化。
途中強バサラ目引いて90G上乗せてラスト1G。
先程の中チェと隠れの上乗せがどれだけあるか…
※骸のBFは筆頭一択なので隠れは殆どなかったりする

(´・ω・`)ノウリャ

ドゴォーン!

+20

Σ(´Д`;)

ボタン演出、ついてましたw

ドゴォーン!

+170


Σ中チェ100キタ!つか、残り70って何っ?!←


夜BF170はやはりなかなか終わらず、間にボナがちょこちょこ入りまして。
天下統一分の3セットを消化し終わると、二箱カチ盛り、下皿パンパン状態。



よくやった、私。
これで追い銭しなくて済みそうだよ←



そして、ここで粘ったおかげでまたしても初めての体験をするのであった。


待て、次g(ry

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~いざ、出陣!弐~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報