記事詳細

パチスロ

愛しいアナタに逢いたくて~いざ、出陣!壱~

22 0

さん

ブロガーランキング:-位

機種

結局眠れず睡眠時間3時間にも関わらず打ちに行ってまいりました、BSR!
眠くてフラフラしながらも朝一並んでどうにか台ゲット。
昨日最終回転数380。BB14、RB6、グラフは下降…というより真っ逆様(;´Д`)

最悪ダメなら天下布武2に行ってやる!

と内心呟きながらスタート♪

(´・ω・`)ん?
なんかバシュンバシュン良く鳴るな。
それに白ナビ多い…。
もしやの高確率状態スタート?!

55G目、アニキ青箱釣り上げて斜めリプ
…一触即発、発動せず

(´;ω;`)マジですか…

そのまま特にアツいことなく、465G目。
ドライブペシペシ演出→角チェ
しかもドライブは一発発動!

(・∀・)よっしゃ!
※ドライブペシペシは三発目発動より一発発動のが期待度UPです(私的に)

赤7get♪
残念ながらBFつかず(´・ω・`)

そこから再びハマりロードスタート。

途中特攻に入ったりするものの、全く入らず。
ひたすらハマること498G目。

いつきちゃん(親衛隊付き)→強スイカ
対決・織田信長
復活で今度は青7get♪

そしてやっぱりBFつかず(´・ω・`)

Σいかん!このままだとダダ負けしてしまうぅ(;´Д`)

マジで天下布武2行くか…?

なんて思っていたら25G目。
扉(赤)で弱スイカ→ドライブ点灯
対決・徳川家康
(´・ω・`)ハズレたな、こりゃ
とか思っていたらまさかの黒バー揃い!
ようやくの慶次揃い(≧∇≦)
消化中に中チェgetで、こちらもようやくのBF♪

初BFは夜ではなかったですが、ボナの引きがスゴかった!

15G目 強スイカ 青7
27G目 角チェ RB
55G目 角チェ 赤7
78G目 中チェ 慶次BB+上乗せ100G
21G目 弱スイカ 赤7

CCもそこそこあって220歩、歩きました。
この時点で+収支(≧∇≦)


だがしかし!
そこそこBSRを打っている私も初めての経験がこの後待ち構えていたのです!

待て、次号!←

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

愛しいアナタに逢いたくて~いざ、出陣!壱~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国BASARA2の関連情報