記事詳細

パチンコ

法螺貝が聴きたくて~朝から歳三さんで頑張ってみた~

7 0

さん

ブロガーランキング:-位
夕方から雨という天気予報なんぞ思いきり無視。夜更かしし過ぎて眠い目を擦りながら行ってまいりました、マイホール2!
開店より30分遅い9時30分に到着。
30分も経ってたら慶次様も歳三さんも空いてないだろうなと思っていたら、歳三さん空席!
笑顔で着席、1パチだから取り敢えず3K用意して早速スタート♪

だけど。

待てど暮らせど当たりが来ない(´-ω-`)

『ヤバいな…昨日113回も当たってるし、もしかして危険?!』

などと思っていた125回転目。
合い口疑似連スタート。SU4まで行って近藤さんリーチ。図柄全て外れて誠の文字降臨。

朝一がRUBですか。…まぁ、そんなこともあるよね。

そこからどうにか3連チャン。
撤退抜けて再び100回転オーバー。

しょぼんとしながら追い銭すること3500円目。

い、いかん!頑張って朝から来たのに負けてしまうっ!

骸の運命やいかに!
其の2に続くw
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

法螺貝が聴きたくて~朝から歳三さんで頑張ってみた~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報