記事詳細

パチンコ

法螺貝が聴きたくて~朝から歳三さんで頑張ってみた・其の2~

8 0

さん

ブロガーランキング:-位
前のブログの続きです。

もう、今日は負け確定かなと諦め半分でいた3500円目、168回転目。
突如大砲出現。
あれ、もののふチャンス…じゃなくて鬼歳チャンスですか。
大砲発射、ロゴ落下、いきなり確定音!

そ、そんなのありですかっ∑(゜ω゜ノ)ノ
実は予告とかしっかり見てなかったんですよね;だから私が気付いていなかっただけやもしれませんが、とにかくビックリでした。
そこから坂本さんに助けてもらいながら撤退3回挟みの15連チャン。
しっかり元は返ってきましたw

さて、ここからずっと私のターン!
みたいな感じと勢いで早い回転数で引き戻し、気付いたら3箱半積んでました。

9時30分から16時までの実践。
投資3500円
換金8600円
+5100円!

1パチで久々大勝いたしました((*≧ω≦*))ノ★
それでも。
強敵邂逅リーチ、今日も見られませんでした(・・、)
あと紅葉恋歌とか西郷さんカットインとか15ラウンドとか…見たいの沢山あるんですがねぇ(´-ω-`)

勝ち分で愛猫のご飯を買いながら、密かに慶次様より歳三さんと相性が良いことを実感した私でした(・ω・)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

法螺貝が聴きたくて~朝から歳三さんで頑張ってみた・其の2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報