記事詳細

パチンコ

法螺貝が聴きたくて~何故か歌舞伎剣とCRAシティハンターを打つ・其の2~

10 0

さん

ブロガーランキング:-位
前のブログが途中で切れていた奇跡に乾杯(´-ω-`)

歳三さんの隣にあるCRAシティハンターに移動してスタート!
前の人が74回して止めてたんでハマり覚悟で回してると85回転目にど派手な音と共に疑似連スタート!
虎柄扉から海坊主のお店リーチへ。そこから発展して槇村兄さんリーチ、鳴り響く確変確定音!
そこからがっつり12連チャン(*´∀`)♪
虎柄見放題でしたが、一番見たかった確定演出が見れなくて残念(´-ω-`)
16時30分から21時までの実践でしっかりたっぷり2箱半交換して終了。

甘はプレミア演出とか気軽に見れちゃうからいいですよね。
最近甘しか打ってない気がしてなりません(・ω・)

さて、明日は朝から夕方まで勝負です。
何打とうかなぁ…何だか歳三さん打ちたい気分(*´∀`)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

法螺貝が聴きたくて~何故か歌舞伎剣とCRAシティハンターを打つ・其の2~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。