記事詳細

パチ&スロ

皆さんも参加してねパチンコ大喜利始まるよ!!

35

やじじさん

ブロガーランキング:48位




やじうまTVをご覧の皆さん


ども
やじうまです(^○^)





前前回ブログの
「こんなパチンコ屋さんは嫌だ」シリーズに続きまして、



新たにパチンコ大喜利をやっていこうと思います!!




毎回、不定期にパチンコ大喜利ネタをふっていきますので



皆さん、どうか奮ってご参加して頂ければ幸いです(^○^)





1人とりあえず1回答でお願いします( ̄O ̄)



実際にあったネタ、自分で考えたネタなど回答は自由ですので



面白可笑しくやってきましょう(^○^)





ではでは



次回パチログより



お題を出して、スタート致しますのでヨロシクお願いしますm(__)m







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35