記事詳細

日記

夜空を見上げたら…(・o・)

42 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位




し、し、しちょうせ…










んきょ





あ、失礼しました( ̄O ̄)





皆さん
おはようございマスカット~\( ̄0 ̄)/





昼間寝まくまして夜勤徘徊型のやじうまです(・o・)




夜中徘徊してまして少し大きい隣町へ行って参りました。時間は夜中の2時過ぎでして、コンビニ位しか開いてませんがな…(・o・)




と、ふと目についた自販機…ん(  -_・)?







自販機にクレープの文字

へぇ~クレープの自販機なんて珍しい( -_・)?ちゃう で、買ってみましたよ。1個200円なり。色んな味もありますがここは万人向けのチョコバナナをチョイス(^○^) ガタン!っと

牛乳ビンに入ってるんだね~(・o・)冷たくて美味しそうやな 味は可もなく不可もなく定番のチョコバナナクレープでした(・o・) で、ふと夜空を見上げたら綺麗な星空が… この星空を見ているとワダスのすさんだ心が洗われる気がします… あ、すいません たまにナルシストやじうまになってしまいまして… 特に面白ネタは無かったんですがお暇ブログUPでしたm(__)m 皆さん ここまでご愛読ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    (*゜ー゜)vオハヨー
    
    そのクレープの自販機前に目覚ましで紹介されてたよー!
    
    夜中に徘徊してクレープとか(笑)
    
    昨日はお休みやったねー
    
    今日は夜勤かな?それまで何する?(笑)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    クレープの自販機なんてあるの初めて知ったよ(≧∇≦)
    値段設定も200円なら買っちゃう値段だね(^^)
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    やじさん♪
    おはよ
    (゜∇^d)!!
    クレープ自販機
    初めてみたゎ
    (o^・^o)
    それこっちにも
    置いてほしいなぁ~♪
    (゜∇^d)!!
  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    クレープの自販機
    
    テレビで見たなあ(  ^∀^)
    
    私も買って食べてみたい(*´∀`)ノ
    
    味は?旨い?
    
  • 5. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    やじじん♪
    おはようマスカット(≧∇≦)
    
    やじ茶魔語!?(笑)
    
    クレープなんて珍しいねー(^O^)v
    種類もいっぱいあるし
    得した気分になるよね
    (@^▽^@)
    
    夜空を見上げながら
    食べたのかなぁ?
    いいなぁ~.。o○
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    おはヨーグルト
    
    空を見上げて~ごらん~~♪
    夜のほ~し~よ~♪
    
    センチメンタル♪や~じ~♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    モンブランとプリンも気になる(^^)
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    あり?
    アタシの朝のコメンチョ
    載ってない( ̄。 ̄;)
    
    ログ3本まとめてポチッと^^;
    
    色んな自販機あるけど
    クレープは見た事ないなぁ~
    
    やっと大蛇ラーメン
    いったんやぁ~
    
    だいじゃ じゃなくて
    おろちね...
    
    豚骨いいね~♪
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    福岡にもおいて欲しい~(^.^)

夜空を見上げたら…(・o・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。