記事詳細

日記

夜空を見上げたら…(・o・)

8 2

やじじさん

ブロガーランキング:48位





し、し、しちょうせ…










んきょ





あ、失礼しました( ̄O ̄)





皆さん
おはようございマスカット~\( ̄0 ̄)/





昼間寝まくまして夜勤徘徊型のやじうまです(・o・)




夜中徘徊してまして少し大きい隣町へ行って参りました。時間は夜中の2時過ぎでして、コンビニ位しか開いてませんがな…(・o・)




と、ふと目についた自販機…ん(  -_・)?







自販機にクレープの文字

へぇ~クレープの自販機なんて珍しい( -_・)?ちゃう で、買ってみましたよ。1個200円なり。色んな味もありますがここは万人向けのチョコバナナをチョイス(^○^) ガタン!っと

牛乳ビンに入ってるんだね~(・o・)冷たくて美味しそうやな 味は可もなく不可もなく定番のチョコバナナクレープでした(・o・) で、ふと夜空を見上げたら綺麗な星空が… この星空を見ているとワダスのすさんだ心が洗われる気がします… あ、すいません たまにナルシストやじうまになってしまいまして… 特に面白ネタは無かったんですがお暇ブログUPでしたm(__)m 皆さん ここまでご愛読ありがとうございましたm(__)m PS 前回の大蛇ラーメンですが検索すると出てきますので(・o・) 宮崎に寄った際は是非とも、人情味溢れる老夫婦がやっておりますm(__)m あさやんはもう見たね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    あれ、今さら次郎( ̄▽ ̄;)
  • 2. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    発見!!(≧∇≦)
    
    何で遅れたんだろ?…ね?
    
    って……アバのアイマスクは
    寝れないから?
    
    黒タオルやっぱすぐ
    無くなるみたいね(笑)

夜空を見上げたら…(・o・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。