記事詳細

日記

ついに大蛇ラーメン食レポ~(・o・)

36 14

やじじさん

ブロガーランキング:48位




こんにちわんこそば( ̄0 ̄)/





皆さまのお口の変人





やじうまF91だよ~(・o・)ウェスバー





いや~休みなもんで、もひとつおまけにドカーンとブログUPやで~(・o・)





しかも今回は前々から話題に出てました?(はい、出てました)





大蛇ラーメンを食べに行って参りました~(・o・)
↓↓↓












1人では孤独感半端なかったので後輩君も道連れの刑に(笑) だって大蛇ラーメンって言うくらいやからどんな蛇が出てくるのやら( ̄▽ ̄;) 店内に恐る恐る入り、おしながきを見るとお目当ての大蛇ラーメン。 値段は600円でして意外や意外でリーズナブル(・o・)蛇安いな 他にもメニュー色々ありましたがとりあえずネタ欲しさに大蛇ラーメンに あ、大蛇の読み方は「だいじゃ」ではなく「おろち」と言うそうです してして後輩君とすべりまくる話をしてして、 期待と不安と暇さにキモチが押し潰されそうになりましたが つ、ついに大蛇ラーメンの登場だぁ~\( ̄0 ̄)/ ↓↓↓

「いや~、普通や~ん」 と、鬼神の如くツッコミ入れたくなりましたがここは高ぶるぶる感情を抑えまして… お店の親父さんに話を聞きましたら、特に大蛇とは関係ないそうで( ̄▽ ̄;)蛇成分いっさいゼロ オチ的に全然弱すぎちゃんでしたが~ 味の方は 豚骨ベースで美味しかったですし、一つ一つの具材(焼豚チャーシュー、メンマ)などちゃんとが味が染みていてグッド(^○^) ただ、 ラーメン持ってくる時に汁こぼされたり、ハシなくてコンビニの袋ハシ渡されたりとか減点はありましたが(笑) それもふまえましてして 評価点は80テング熱 600円とリーズナブル感もあり量も適量だったので、また食べきたいと思います(^○^) 最後に北海道のにゃんこちゃんでサヨウラ↓↓↓

かわいいよね~(^○^) ではでは、 次も絶対見てくれよな(・o・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    おろちだったんか~(笑)
    
    
    なんか田舎のお店にありがちなエピソードだったね~色々と(笑)
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ついに行ったんやな!
    
    
    (・∀・)いや普通〜(笑)
    
    
    
    (・∀・)美味かったなら収穫やね!
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ついに!
    食べたんやね
    \(^-^)/
    600円で
    チャーシューデカイのが
    結構入ってて
    (゜∇^d)!!
    
    食べてみたくなったよ
    (o^・^o)
  • 8. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かまぼこ大蛇ラーメン
    
    たまらんな(*´∀`)ノ
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    オロチラーメンってスマホで
    うったら大蛇ラーメンって出た
    のが発見~(・ω・)ノ
    
    食レポ有難う~(・∀・)ノ
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    オロチラーメンだったとわー(笑)
    
    美味しかったなら良かったやーん!
    
    にゃんこ可愛いゝ(≧∀≦)ノ
    
    夜勤ふぇい!
  • 11. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    おろちラーメン(≧∇≦)
    
    600円であれだけ
    具材入ってるなんて
    良心的だね(#^_^#)
    
    私もラーメン食べたくなった(o^^o)
    
    猫ちゃんは子猫かな?
    かーわいい(^ー^*)
  • 12. しょうねんさん しょうねんさん
    おろちってオチ(笑)Σヽ(゜∀゜;)
    
    しかも関係ないんだね
    
    値段の割りにはボリュミーだと思いますが
    
    また新たなネタ作ってください
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    食レポお疲れッス( *・ω・)ノ
    
    馬場のミリオンスロット知ってるなら
    
    高田純次のダンスも知ってるのかなぁ?
    
    
  • 14. やじじさん やじじさん
    ではでは、米返しです(・o・)
    
    ◆ジャギさん◆
    一切蛇関係茄子( ̄▽ ̄;)逆にホッと安堵感もありますね
    
    ◆ごるちん◆
    んーまあ美味しかったですが、にんにくチップも入ってまして後に引く感じでしてまあいいかなぁ~( ̄▽ ̄;)
    
    ◆Pちゃん◆
    
    まあ、普通の豚骨ラーメンでしたわ(笑)
    
    ◆かりつおん◆
    ドラクエⅢですね~冒険の書は大事にしてくださいm(__)m
    
    ◆ややっちゃん◆
    そうそう田舎風のお店でして、前は酒屋さんもやってたようでその名残も…
    お昼にお邪魔しましたが、お客は私らだけでちと不安に…( ̄▽ ̄;)
    
    ◆チュカちん◆
    遂に行ったで~
    まあ、普通やったけど(笑)うまかったわ~(・o・)
    
    ◆金ちゃん◆
    600円にしてはボリューム感ありありでしたわ~(・o・)豚骨ベースですが大丈夫かな!?
    
    ◆きよちゃん◆
    是非、宮崎に来ましたら大蛇ラーメンを(・o・)
    
    ◆あさやん◆
    お、見てくれたんね。
    確かに載ってるんですが、写真と食べたチャーシューが違うんですよね~(・o・)
    
    ◆くろさん◆
    美味しかったよ~
    あと、夜勤無かったから~(・o・)何回も言わせるな~
    
    ◆メモカちゃん◆
    そうそう、ラーメンもお店ご主人夫婦も良心的で30分は世間話をしました。
    
    子猫だよ~(^○^)
    
    ◆しょうねんさん◆
    全く関係ないのがオチになったかな( ̄▽ ̄;)
    あ、次は喫茶ガロをネタにしようと…今度、行かないとなぁ( ̄O ̄)
    
    ◆親方~◆
    そいえば高田純次も…ん~記憶が…( ̄▽ ̄;)司会のいつみまさたかが懐かしい…

ついに大蛇ラーメン食レポ~(・o・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。