記事詳細

日記

にゃんことスピードくじと珍遊記( ̄O ̄)

24 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位




みなさん
おはようございます( ̄O ̄)





ドーデモ文学賞を受賞した、ヤジオ・ハラグロ(34)です(・o・)





あ、すいませんついつい流行りに話題を載せてしまいま、ワダスの悪い癖でございまさてm(__)m





あ、してして本日はローマの休日をもらいまして、暇をモテ余しながらブログを作成しています。  





で、前回のなんちゃらスクイズに沢山のコメントありがとうございますm(__)m





親方さんの米で、ミリオンスロットを叩くG馬場のスローモーションの追想の記憶を思い出してしまいました(笑)





あ、「ねたがまにあーな」ですいませんm(__)m





写真が載らないという天災に恵まれあのようなコトになりましたが、結果、良い方に向かったのではないかと。





ワダスの狙いに間違いないと、ついつい手応えを感じてしまいました( ̄O ̄)シメシメ





まあ、でもにゃんこの写真をみたいと言う方もいるかも知れないので今回は前回のクイズにゃんこを載せていこうと。





してして、その例のにゃんこがこつら↓↓↓


















かわいっしょ~(・o・)なんか喋っていますがなんでしょうね~? これはワダスのアパートの近くにいるにゃんこなんですがね~たまにしか顔出さないんですよね~ 名前は「ラッキー」ですので皆さんヨロシクね(^○^) で、話題360度変わりまして~( ̄O ̄)イッカイテン 最近、LAWSONで始まったスピードクジをみなさんご存知ですか? 全然レジ混んじゃってスピード感ゼロ何ですが(笑) 確かにLAWSON美人店員の瑠偉ちゃんが「マジめんどくせ~っ」て言ってる理由が分かる(笑) 700円以上お買い上げでクジを1回引けるんですが… そのために、ワダスは用もないのに700円ギリギリ迄買い物したにも関わらず、 店員がクジを出してくれないスルー事件( ̄▽ ̄;)ガロのスルー位の衝撃 あーた、ざわざわ700円買い物したんだよ~っと、勢いそのまま店員に「クジ、クジ、クジ~」と弱虫ペダル並みに連呼したワダス(・o・) 店員さん「あーっ」てワザとらしく忘れてたような感じでハコダス あーた、胸のリーダーバッチが泣きますよ~ で、一悶着ありつつも いよいよクジを引いたらば… ペリッと、(・o・) … レズハ~( ̄▽ ̄;)あ、ハズレね まあ、1回で期待はしてませんでしたが~ まあ、応募拳いらんわな( ̄▽ ̄;)商品希望 あ、とクリアファイル収集が好きなもんで見てください↓↓↓

昔,ジャンプで連載していた珍遊記(笑)知ってる人いるかなぁ~(・o・)メルさん御用達やで~ ま、そんなこんなで ではでは、みなさん よい爽やかサタデ~をm(__)m あ、前にプチ話題になった大蛇ラーメン食べに行くかもでーす(^○^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ラッキーあたった\(^o^)/
    
    可愛いねー!
    
    ほんとなんか言ってるね(笑)
    
    
    私もローソン行かなきゃだー!
    
    肝心な事忘れてもらっちゃ困るよね(・_・、)
    
    次回大蛇ラーメンログ楽しみに待ってるw
  • 2. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    元気そうで
    なによりです(^O^)v
    
    クイズはハズレちゃったけど
    やじじポイントくれるよね?
    
    って……大蛇ラーメン(゜ロ゜;)
    何味なの??
    
    お休みごゆっくり~~(^_-)-☆
    
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    え〜(;゜∀゜)
    
    大蛇?ラーメン?
    
    食べてみたいかも(;゜∀゜)
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    知ってる知ってる( ´艸`)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ラーメンレポ楽しみ←
    ( ̄∀ ̄)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたし、今までセブンドリアファミマのクジは、結構当たってたんだけど、ローソンだけは1回も当たった事なかったのに、今回初めてカフェオレが当たった ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    やじさんのクイズログ・・
    
    不正解者にはもれなく黄昏流星群がプレゼントされます(´Д`)ヨカッタネ
    
    と書いてあるので・・
    
    くろちゃん♪は当たったけど
    何も貰えません
    (≧▽≦)
    
    俺・・
    ハズレたから
    黄昏流星群ゲッツ
    (>_<)
    
    てゆーか
    LAWSONのクジ
    確率悪すぎると感じる
    今日この頃
    (^_^;)
    
    ラッキー
    可愛い
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 8. やじじさん やじじさん
    まとめて米返しで~す(・o・)
    
    ◆くろさん◆
    当たったん。うんラッキーだね(笑)LAWSON行かなきゃね
    
    ◆メモカちゃん◆
    残念賞。やじうま会員にならないとポイントは貯まらんよ(・o・)
    
    ◆きよちゃん◆
    コチラは豚骨ベースでございます
    
    ◆ごるちん◆
    待ちに待った奴だからなぁ~(・o・)
    
    ◆Pちゃん◆
    カフェおめ(・o・)
    LAWSONってなかなか当たらんイメージあるわなぁ。
    でも1000円位のワインとかも当たるで~
    
    ◆金ちゃん◆
    黄昏流星群知ってるんだね。触れてくれてありがとう(笑)LAWSON確かに当たりづらい感じ( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ワシはエヴァとアメコミヒーローの
    ファイルならあるアルヨ〓
    
    ハロー張りネズミ取り。
    (。・_・。)ノ〓

にゃんことスピードくじと珍遊記( ̄O ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。