記事詳細

日記

久しぶりにクイズっす(*゜Q゜*)

37 18

やじじさん

ブロガーランキング:48位




皆さん
どうも
おはようございます( ̄O ̄)





都民ファーストをトミーファーストと勘違いしてしま、やじうまです(・o・)





皆さんはそう聞こえませんかね…耳をすませば…( ̄O ̄)カントリーマァム





こよなく、空耳アワーが大好きなわたすすか聞こえないんかな(・o・)アメリカの大富豪…トミーファースト





あ、すいません
話題を360度戻しますねm(__)mイッカイテン





で、今回は久しぶりに
視聴者参加型ウルトラやじうまクイズをやります





はい、まあ、当たり障りのないただクズですが皆さん、最後までお付き合い下さいm(__)m





さて問題です。





次の写真の猫ちゃんの名前はなんでしょうか!?
↓↓↓






photo_1088084)






実はこの猫、前にも何回かブログに出してるんですが皆さん覚えてるかな?





次の中から好きなのを選んでくださ~い( ̄O ̄)






1 クレイジーキャッツ



2 猫ライオン



3 榎本加奈子のシンドバットにおまかせ



4 にゃんこスター



5 そこら辺の猫



6 ラッキー





さてさて正解はどれでしょうか!?選択肢はまだ色々あると思いませんがご自由にm(__)m





不正解者にはもれなく黄昏流星群がプレゼントされます(´Д`)ヨカッタネ





さぁ、皆で考えよ~┐('~`;)┌クイズショーバイショーバイ





横取り40万~(・o・)アポ~




では良い1年をm(__)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    画像ないからやり直し(笑)
    答えろというなら5番!
    空耳アワーの安斎さん好きだったな( ̄∀ ̄)
  • 10. ややったぁさん ややったぁさん
    …写真…ぷぷぷぷ(  ̄mm ̄)
    
    じゃあ6番で(  ̄▽ ̄)
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    28番の
    
    じゃりんこチエで。( ̄0 ̄;)
  • 12. イサコさん イサコさん
    写メなしクイズ…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    
    解答不可能(爆)(*^^*)
    
    送信前に確認しいや(≧ε≦● )プッ
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    3番であってほしい(´・ω・`)
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    写真のっけてないし(・・;)
    
    
  • 15. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    8番、
    キャッチャー山倉。
    (。・_・。)ノ
    プレイボーイ!
  • 16. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    360度したら、
    ダメやん
    (ツッコミ)
    
    なになに?
    気になるなぁ。
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    やじさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ夜
    
    あっ
    
    あ…
    
    4 が好きですぅσ(≧ω≦*)プク!
  • 18. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    トミー・フェブラリー
    (。・_・。)ノ♪

久しぶりにクイズっす(*゜Q゜*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。