記事詳細

日記

スタワンの名前がわかりました(´∀`)

31 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位


スタンドの雇われ奥様に聞いたら…



「まな」ちゃんだって



女の子やーん(笑)



全然分からんかった…( ̄▽ ̄;)






なんか急に女の子に見えてきた(笑) まな~ って呼んだらちゃんと反応しました(笑) でも、何回も何回もまな、マナ、まな板って連呼してたら愛想つかされ無反応に( ̄▽ ̄;)

眠いらしい… まったく動かんし、全然3歳には見えんて( ̄▽ ̄;) 私も夜勤ハードで疲れまして眠いけど(´д⊂)眠眠 てな訳で今日も1日腐らず頑張ろ~( ̄q ̄)zzzンゴ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ジャグキングさん ジャグキングさん
    夜勤お疲れ~
    
    スタワンまさかの女の子ですか
    
    まなちゃんてもう人間みたい(笑)
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    あ…
    
    ワタクシも
    勝手に男の子かと思ってた(。 ̄▽ ̄)
    
    女の子だから
    おとなしいのかな?…
    
    まなちゃんw(≧▽≦)w
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    まなー(∩´∀`∩)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    マナマナ
    ( ̄∀ ̄)
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    女の子か(*^^*)
    
    まなチャンね(*´-`)
    
    ちゃんと休める時に休むんだよー(。>д<)
    
    
    
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    まなちゃんてより
    なまちゃんて
    感じだね(・∀・)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、男の子やと思ってた(⌒-⌒; )
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    まなだよ!
    
    まさかの女の子(@_@。
    
    勝手に初老のお爺ちゃんワンコか思ってたw
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ひゃ〜
    スタワンちゃんゎ
    女の子だったんだね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎ
    にゃんとなく
    そだと感じてまちた笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    って、
    まなチャン
    カワイィ名でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    北海道の
    コニビニにゃんこ
    カワイィかったでする
    ( *・ω・)ノ♪

スタワンの名前がわかりました(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。