記事詳細

日記

最近の仕事事情

31 13

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さま
おはようm(_ _)m



はぁ~(´ヘ`;)



あ、すいません
マイナスからのスタートで( ̄▽ ̄;)



実はね~



現場が中々うまくいきまへんがな~。



おまけに協力会社の現場代理人の方からは毎日、なにか愚痴を言われる始末…



だから今まであまり小さいことは気にせずにきたんですが



頭ごなしにあまりにも言われるもんだから頭きてます(*`Д´)ノ!!!



でも、ここで火種を作ってしまうと現場の空気も悪くなってしまうし…



ので言いたいことも言わずただただ我慢(-_-)どんなに言われようが我慢



私だってね~現場がメッチャ遅れてる分、私なりに少しでも早く終わるように努力してるのになぜか報われない…



そんなこんなですが、
へこたれない為にも私は私なりに、何事にも前向きにいかないとこの仕事は続けていけないと自負しておりまして、



「人から言われるうちは半人前」



「人から言われなくなれば一人前」



を、座右の銘として頑張ってます( ̄0 ̄)/



いつかこの苦労が報われると信じて…



そして、この経験をいかして自分のレベルアップにも繋げていきます!!



そして、言い訳をする大人には絶対になりたくない。だって、みっともないし情けないんだもん



自分に非があれば
ただ「すいませんでした」と



あ、朝からアツくなってしまいましたが(゜-゜)



ちいなさん
ジャグさん
Happy Birthday!!
よいお年をm(_ _)m



皆さんの大蛇リクエストが満期を迎えましたので近々行って参ります( ̄0 ̄)/



ではでは、朝のやじ馬ワイドでしたm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ様ッ(о´∀`о)ノ
    
    朝のに返事しといたょ(*^^*)
    
    絶対報われる!
    
    大蛇ついに…食べに行くんだΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    楽しみ~♪
    
    
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    やじじんエラぃっ!!
    
    オバサン惚れてまぅやろ~!( ´艸`)(笑)
    
    ……大蛇ラーメン…( ´艸`)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    色々と乗り越えるんだぁ!
    食レポは明日のログで期待
    ( ̄∀ ̄)
    今日もふぁいと!
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    お仕事
    お疲れサマ(。・ω・。)ノ
    
    大蛇ラーメン食べれば
    
    だいじゃうぶ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    ノヨウナキガスル
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    もう発破しよ(・ω・)ノ
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    しょうねんさん
    わかちこ~誰だっけ~( ̄▽ ̄;)あ~忘れた~顔は分かるんやけど…( ̄▽ ̄;)
    
    ジャギさん
    ありがとうございますm(_ _)
    会社の命運がかかっているのでこれ以上遅れちゃうと( ̄▽ ̄;)やばす
    
    チュカちん
    ありがとう~(;O;)
    自分を鼓舞して毎日頑張ります( ̄0 ̄)/
    
    ちいなさん
    ありがとうm(_ _)m
    あ~やっぱ大蛇行きたくね~( ̄▽ ̄;)後輩と一緒に行くかな(笑)
    
    ややっちゃん
    惚れてくれたん(゜-゜)ありがとう~(;O;)頑張るよ~( ̄0 ̄)/
    
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    ゴルちん
    色々頑張ります( ̄0 ̄)/
    大蛇はも少し現場が落ち着いてからやなぁ…大蛇で失敗したら仕事にも差し支えそう(笑)
    
    かぴちゃん
    申し訳ないけど
    大蛇食べただけじゃどうにもこうにも…( ̄▽ ̄;)へこんでまうかも…
    
    あさやん
    それ最終手段(笑)
    スティーブンセガールの沈黙のシリーズやわ
    
  • 11. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    やじじサン♪
    
    お久しぶりぃ♪
    
    大丈夫だょ♪
    努力わ報われる(*´∇`*)
    
    ストレス上手に発散してね(´Д`)
    
    コメ♪ありがとぅ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    中間管理職は辛いな〜(>_<)
  • 13. やじじさん やじじさん
    遅くなりましたが
    
    にゃんこちゃん
    米ありがとうm(_ _)m
    ストレス解消って難しいよね( ̄▽ ̄;)
    
    Pちゃん
    そうですね…でも仕事が好きなんだよね。いくら辛くても前向きにいけば報われるって思う( ̄0 ̄)/

最近の仕事事情へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。