記事詳細

日記

今朝のわんこ・その①と現場が冬景色

29 7

やじじさん

ブロガーランキング:48位





「おはようございま~す」 と、言っている ヘッドロックをされているにもかかわらずケロッとしてるシーズ犬 そして、

「まだ寝かして~」 と、うつろな表情のスタワン そして、 そして、 そのスタワンの上司こと

車窓から豆芝課長犬 「こら、早く起きんか」 でしたm(_ _)m ☆★☆★☆★☆★☆★ 宮崎の現場ももう冬景色になりもうした。まだ雪かきまでは積もらんけどね~(´∀`) 皆さんがあまりにも大蛇、大蛇って言うんで…( ̄▽ ̄;)いくっきゃないかぁ( ̄▽ ̄;)気が進まね… ではでは夜勤ももうすぐ終わりますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    おはよーございまーす(*´▽`*)ノ 
    
    って
    上司いたんかーーーいΣ( ̄Д ̄ )
    
    あー
    ワタクシのビーグル…
    寝てるの見たことない…
    記憶にない(○Д○)
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    やじっち ヘッドロックかいなぁ~
    ( ̄▽ ̄;)
    豆芝上司( ̄▽ ̄;)
    あっ( ̄O ̄)大蛇待ってるよ~(`ー´ゞ-☆
    夜勤 お疲れ様( ̄▽ ̄)ゞ
    いってきます~( ̄▽ ̄)ゞ
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ヘッドロックシーズー可愛い(^^♪
    
    豆柴課長ワロタw
    
    大蛇は行かなシャーなくなってきたね(笑)
    
    ふぇいヽ(・∀・)ノ
    
    三(  ゜∀゜)
    
    
  • 4. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    行ってらっはーい( ̄0 ̄)/
    ヘッドロックしてるのは私ではありませんがね(´∀`)
    
    なとっち
    はい、勝手に豆芝上司です(´∀`)
    このビーグルは全然落ち着ついてます(笑)やる気ないんかーい( ̄0 ̄)/
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    よく見ると上司らしい顔してる(笑)やじるん夜勤お疲れ様でした♪ちゃんと寝てる?( ̄∀ ̄)
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    豆柴かわいーな《*≧∀≦》
    
    シーズーも(笑)
    
    これから夕食だょ
    
    最近夜勤ばっかりなの?
    
    今日も頑張ってね(*^^*)ノ
    
    
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    あたし、シーズーとチワワが大好き(^^)

今朝のわんこ・その①と現場が冬景色へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。