記事詳細

日記

久々の食べログ。静岡の富士タンメンの野菜ラーメン(´∀`)

28 18

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん、こんちくわ(・∀・)ノ



お腹が減り目が覚めたやじ馬です…



なんかつまみたいけどがまん…( ̄▽ ̄;)



なので、まぎらわしの食べログ載せまーす



コレは今年の1月に行っていた静岡で食べた富士タンメンの野菜ラーメンです





1日に必要な野菜量350㌘が入ったラーメン 塩味ベースで結構な量ですがずるずる食べれます(´∀`)塩味がバッチリ ヘルシーで女性客にも人気がありましたね~ で、更に上の 「富士盛り」があるんですがそれがなんと野菜1㌔あります(笑) それも前に注文しましてなんとか完食( ´艸`)野菜で腹一杯なるなんて生涯初めての経験でした(笑) 写真が撮れなかったのが残念賞(>_<)大半モヤシですが(笑) で、でん 皆さんのご当地ラーメン知りたいな~(´∀`) もしよかったらブログとか載せてオクレやす~( ̄0 ̄)/待ってまーす あー腹減ったけど夜勤あるから寝る~m(_ _)m 仮眠グスーンo(__*)Zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    野菜が撮れるのは嬉しいよね(≧∇≦)
    ヘルシーで旨そう♪
    やじるん今夜も頑張ってね(^-^)
  • 10. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    一蘭ってばカップ麺にもあるよね!?味噌味だっけ?
    
    ちなちな
    大量のモヤシに騙された感もあるあるやわ~(笑)
    青森はもち、
    牛乳カレーラーメンでしょ(笑)
    
    氷室っち
    ですよね~(´∀`)たまに食べログとか
    氷室っちもやってみてよ~
    三重は松阪牛ラーメンとか!?
    
    ごるちん
    塩味効いてヘルシーだね(´∀`)ガッツリ系好きな人には物足りないかもしれないけど~
    名古屋も美味しいラーメンありそうだね~
    
    
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    野菜1キロって(笑)
    俺には食えない(笑)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    夜勤中かな?
    ご苦労ちゃまでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    野菜いっぱいの
    ラーメン!
    美味しそでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    大量のもやし
    イィなぁ~
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ~
    もやしが
    大スキでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    けど、
    
    にゃ~に!
    やっちまったな~
    
    
    わたちゎ黙って
    塩バターラーメンで笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. やじじさん やじじさん
    よしゆきさん
    た、確かに①㌔はキツかったよ( ̄▽ ̄;)その前に豚丼食ってたし(笑)
    
    350㌘ならよしゆきさんもきっと食べれますよ。塩味やからあっさりと
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    やじじ♪
    富士タンメン?
    静岡にいても
    聞いた事ないわ(^_^;)
    野菜1㌔( ̄▽ ̄;)
    無理だな( ̄ー ̄)
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    やじさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    夜勤お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    野菜たっぷりラーメン
    大好きですぅ(*´∀`)ノはい!
    
    もやしのあんかけラーメンも
    美味しですよねσ(*´∀`*)♪
    
    あっ!
    前ログ♪…
    ちなちゃん♪の…
    ありがとですぅヽ(・∀・)ノ!!
  • 16. やじじさん やじじさん
    まゆりん
    はい、夜勤中っす
    もやし安くてリーズナブルで美味しいっすよね~(´∀`)
    やっちまいましたけど~(笑)
    
    コジピン
    富士市で食べたんやけど知らんか~( ̄▽ ̄;)
    350㌘なら女性でもペロリだよ(´∀`)
    
    ふくちゃん
    もやしあんかけも美味しそうやなぁ。サンマーメンかな!?
    
    あ、前回のチナチナパーティね(´∀`)どうもm(_ _)m
  • 17. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´ー`*)ノ
    
    色々ありがとね
    
    貼ってるポスターも何回も写メって本人に『かけてみなよ!』って言った…(´・ω・`)
    でもアレ自分で【これぢゃ、ダメだ】って気づいた人ぢゃないと意味がない…
    
    
    彼ゎそれすら気づけない人
    
    尽くしてきたけど…ダリの為ぢゃない
    
    1番ゎ【我が子の為】
    長女のパパと死別
    長男パパゎ塀の中
    
    
    【パパ】って存在に執着したのぁたしなのかも…
    
    
    昔ゎホントに救世主だったから恩返しの気持ちもあった
    
    でも30過ぎた男がこれぢゃ終わってる。としか言えなぃ(´・ω・`)
    
    
    口ぢゃイイコトばっかりだけど有言実行しなぃ
    
    
    親もだし…兄も35歳でまともに働いた経験もなくパチプロ気取り…
    
    そんな家族といたら普通の人の考え、気持ちが理解出来るわけないよね(´・ω・`)
    
    
    ここゎスパッと切るのが最善の道だと思ってる
    
    ホントありがとね!(´;ω;`)!
    
  • 18. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    心のこもったレス本当にありがとうm(__)m
    やじも嫁さんと離れて単身赴任だから寂しい気持ちさっするよ
    パチンコとは上手く付き合ってストレス解消しなよむきにならないようにな(笑)
    まだ辞めると決まった訳じゃないから

久々の食べログ。静岡の富士タンメンの野菜ラーメン(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。