記事詳細

日記

夜空をながめて想うこと

30 18

やじじさん

ブロガーランキング:48位


こんばんわ



今夜は夜勤が早く終わりましてゆっくりしているやじ馬ですます。



明日夜勤休みになったしヽ(≧▽≦)/いっぱい自由時間があります



でもお金ないなぁ…(-_-)



そんなこんなだけど



ふと



夜空を見上げると



たくさんの星たちがキラキラ光って綺麗です



なんか静かでね



ロマンテックで



心休まるゆとりの生活



電話1本話せます



じゃなくて



夜空を見てると心が休まるな~って



自分センチメンタルやからな~



あ、あの赤い星はなんだろう…



すごい赤く輝いてます…



まるで



死兆星やないかーい



じゃなくて



ずっと星空を見ていたい気分ですが飽きてきたので寝ようかな


(・εεεεεεε・)



前に話しました宮崎の出張の件、
9月1日に出発になりました。



この山形の現場も1200㍍のボーリング工事も本日終わり仕上げに向けてラストスパートです。



途中で自分は抜けますが、残った方々で頑張って仕上げてくれると思います。



嫁にも宮崎行きが本決まりしたのを伝え



もっと遠くなるのは
つらいしさびしいけど頑張るねって。



嫁の気持ちは毎日の電話で痛いほど分かります。


一人で生活している不安とか…



自分も何か会ったらすぐ戻ってくるからと約束して



どこでもドアがあったらね~なんて話しもいつもしてます(笑)



ほんとはそばにいてあげるのが一番なんやけど



出張せんとまともな給料がもらえんし、現場が俺を待っている…なんてね(# ̄З ̄)



そんなこんなだけど~
まあ、胸のうちはこんな感じかな~



とりあえず休みはゆっくり休養したいと思いますm(_ _)m



ではではここまで見ていたただきありがとうございますm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 9. まるのんさん まるのんさん
    やじっち  センチメンタルやね~☆
    意外と私もセンチメンタルやねん~♪
    ( ̄▽ ̄;)
    嫁さんの気持ちが わかるよ~(  ;∀;)
     やじっち  ガンバろなぁ(`ー´ゞ-☆
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    出張が多いと辛いこと多いけど
    嫁ちゃんとこに戻ったとき
    チョー嬉しいでしょ~(о´∀`о)ノ
    いつも一緒より良い面もあり
    マスカット(  ̄▽ ̄)ジェシカ♪
  • 11. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ヤジジサン♪
    
    ヤジジサン♪夫婦と
    にゃんこの家と交換したげるヽ(*´▽)ノ♪
    
    旦那出張ウェルカム♪
    
    新天地で頑張ってね
    
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    やじさん!
    
    あたしな、思うねん!
    夫婦って、毎日一緒にいるより、
    会えなさ過ぎたらそれもヤバイけど、
    ひろみGOのように
    会えない時間が愛育てるのさ
    や〜ん!(^^)
  • 13. サックリコさん サックリコさん
    そーかー。やじじさんは新婚さんなのか。
    
    なら、納得。笑
    
    私んとこなんてもー一緒にいよーもんなら
    
    
    悪口言いまくりのウザウザ旦那やし
    
    今日のお出かけも腹痛い言うて私だけ
    
    リベンジに来たわ。笑
  • 14. なお★プー★さん なお★プー★さん
    やじっち♪
    
    せつないね
    。・;´∧`;・。
    
    でも、仕事しなきゃ
    食べてけないもんね
    
    次、嫁っちに会えたとき
    思いっきりぎゅーっとネ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    必殺仕事人ヾ(´▽`*)ゝ
    
    もう数日で出発なんだね〜
    センチメンタルジャーニー♪( ´θ`)ノ
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    ええ話ですね(*^_^*)カンドー
    
    かーちゃんといつも一緒な事は
    幸せなんかなーんー多少ラリアット喰らっても?爆
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    やじじさん♪
    こんばんわ☆
    
    優しさ伝わります(*´ー`*)
    
    私も離れて暮らしてるから
    気持ちわかります(´ー`)
    
    離れていると色々大変だけど
    体大事に無理なく頑張って
    下さいねp(^-^)q♪
    
    
  • 18. やじじさん やじじさん
    皆さん
    沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
    
    頑張ります

夜空をながめて想うことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。