記事詳細

日記

犬は好きですか~?

26 23

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さん
おはよう~2回目(・∀・)ノ



こちらは雨ダス。久々の雨ダス。



ちなっちの雨乞い音頭が今さら効いたんか~い(笑)



でん(´_ゝ`)←マユリン節



今回は嫁の実家のワンちゃんをご紹介します



シタヲミテ↓↓↓↓↓シタヲミテ






ここでクイズ ショー倍ショー倍!! ガッチャョン さてこの、ワンちゃんの名前は何でしょう!? 今回は選択肢はありません。皆さんでお考えくださいm(_ _)m えーそして、 正解者の方には 横取り40万(∵)をプレゼント! さらに 私立が 「大儀であった」 と一声かけますんで~ その時は 「てまえにもわかりませぬ」と答えてくださいm(_ _)m ではでは~ 沢山の楽しい回答待ってます(´∀`) PS もしもしやじ馬ワイドにご興味がおありでしたら、 (雑談)(その他)(今さらですが…)って、自スレ作っておりますので非常の際にはお越しくだされm(_ _)m 粗茶とベニーをだしますさかい~安い~仕事きっちり('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    チュカどん
    (笑)
  • 15. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    (・∀・)ブチ♪
    
    (・∀・)ブチ♪
    
    2回言ってみたけど…
    どぅかなぁヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 16. やじじさん やじじさん
    ダークん
    
    やじコウって( ̄▽ ̄;)俺基準…ちゃう
    
    フラッP~
    
    なんか昔のCMに出てたなぁ~
    ゴン太ちゃう
    
    なとっち
    
    趣味の考えなくしてくれ。ちゃう
    
    ゴンザレス和尚ちゃう(笑)
    
    
  • 17. やじじさん やじじさん
    ちいな
    
    いらん時に雨(笑)そして、答えが無い(笑)
    ちゃうちゃう馬子
    
    Pちゃん
    
    定番系きたね~(´∀`)
    当てにきたつもりだけどちゃう
    
    しゃぷちん
    
    ボケるなんて珍しい(笑)ちゃうよ
    
    ごるちん
    
    もはや人にまで成長
    ちゃう
    
    にゃんこちゃん
    
    なんかアキレス腱切れた音したけど、ちゃう
    
    
  • 18. やじじさん やじじさん
    まだ残念ながら誰も正解者いませんね…( ̄▽ ̄;)
    
    まだチャンスは誰にでもありますのでどんどん答えてちょん(´∀`)
    
    ヒントは数字です
    
    分かるかな~
    
    
  • 19. やじじさん やじじさん
    あ、抜けた…
    
    よしゆきさん
    
    昔懐かしのちゃう
    
    ちっこ
    
    カワイイでしょ~(´∀`)
    ポチっとなは、
    あまりにもベターでちゃう
    
    
  • 20. やじじさん やじじさん
    あ、載らない…
    
    板さん
    ますます顔色悪い(笑)
    そなベルバラ風な名前ちゃうちゃう
    
    あまりジロジロ見ないでのおなごです
    
    かりつおん
    
    方向性はいいんですがちゃう
    
    かぴちゃん
    
    カワイイでしょ!
    ガスボンベに手をかけてるんですよ(笑)
    
    名前ちゃいまんがな~
    
  • 21. なお★プー★さん なお★プー★さん
    犬だけに『ワン』
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
  • 22. かぴらばさん かぴらばさん
    ふむ
    
    セブンセンシズ(。・∀・)ノ
    か
    百裂乱舞で(。・∀・)ノ
    
  • 23. マユリンさん マユリンさん
    やじじさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑
    
    ひゃ~
    ワンコ~
    超オチャメ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ワンコの名前ゎ
    ワンちゃんで笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    数字とあったし笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    前ログゎポチっと
    最優秀賞プロレスラ
    やじじサン~笑
    ( *・ω・)ノ♪

犬は好きですか~?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。