記事詳細

日記

現場にゃんこが接近中(゜Д゜)

30 12

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さんおはよう(・∀・)ノ


雨が
降ったり
やんだり
ヤジバンダリ



の天気ですが



相も変わらず夜勤ZONE継続中の



ヤジンガーZですm(_ _)m



前に、ごっつええかんじにオジンガーZあったなぁ(笑)


恐らく夜勤ZONEはお盆前まで高継続ですな…



体感的に97%継続





でん






たまに現場を見に来てくれるにゃんこなんですが 結構近寄ってくるようになりました。 さらに近づいて手をやったら なんと手に 猫パンチされました(笑)パシパシパシって これはなつき始めてるんかな!? まだ少し距離がありますが時間の問題かな!? てな訳で、前回の嫁のワンちゃんネームまだ正解者がいません。珍回答は結構あるんですか(笑) もう少し待ってますんでご応募待ってますm(_ _)m そして毎度毎度 皆さんの生温かい拍手にセメントありがとうございましたm(_ _)m ではでは 夜勤をもう少し頑張るやじ馬でしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクンぉはょ♪(o・ω・)ノ))
    
    今日も頑張りますか(* ̄∇ ̄*)
    
    猫チャン慣れてきたかな♪
    
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
    おはよ(^_^)ノ
    夜勤ご苦労様♪
    
    にゃんの名前…ムズいな( ̄ー ̄)…
    
    たま?w
    
    今日わ
    暑くなるみたいヽ(;;)ノ頑張ろー☆
    
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    セメントって(;^ω^)
    
    ツッコミ待ちかな??
    
    猫パンチ
    癒されますな(・∀・)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    猫パンチされるなら
    もう秒読みだよ( ´ ▽ ` )ノ
    
    きくり打ってね(^_−)−☆
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    
    夜勤お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    ワンちゃん☆
    ポーズから~(゜▽゜*)
    
    ちょとまてよ~σ(≧ω≦*)の
    !?ヾ(*T▽T*)
    
    キムタク!ですぅ(;・ω・)アハッ
    
    
    あっ!
    
    そだ!
    
    セメントあげてないですよぉ~
    
    
    ( ・∇・)きゃきゃ
    
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)く〜る〜♪きっとくる〜♪
    
    
    
    
    (・∀・)秒読み段階!
  • 9. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ヤジンガーZ受けたわ(笑)
    夜勤相変わらず大変だけど猫に癒されながら頑張ってな
  • 10. なお★プー★さん なお★プー★さん
    らじばんだりぃ
    ´∀`).☆.。.:*
    
    シャーって
    言われないだけ救いにゃ
    o(*≧д≦)o″))
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    やじじさん♪
    
    ひゃ~
    にゃんこ
    慣れてきたかな?
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    猫パンチされたんだ~
    仲良しだね笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    アレ?
    ワンちゃん
    ぢゃないんだ
    (;>_<;)
    
    したら、
    ハチで笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    夜勤お疲れ様♪
    
    ワンチャン♪
    
    ロク!!
    
    (・∀・)キター!?
    
    

現場にゃんこが接近中(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。