記事詳細

日記

なつかしや…プロレス思い出ぽろぽろ( ´艸`)

18

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん
早朝おはようございますm(_ _)m



最近、電柱を見かけるとラリアットをしたくなるやじ馬です(´∀`)



学生の頃はよく、



陸上部のマットでプロレスごっこしてたなぁ(´∀`)バックドロップやブレーンバスター



男の皆さんならやった事あるよね!?



☆★☆★☆★☆★☆★



☆私の思い出プロレス☆



☆★☆★☆★☆★☆★



高校の学校祭の時



全校生徒、来場者のお客さんの前でプロレスをやりました。



もち、わだすもレスラーで参戦です(笑)



言い出しっぺが自分だったもんでね( ̄0 ̄)/やるぞ~



台本とか試合形式とか色々考えて



面白くて迫力のあるプロレスを提供しました(´∀`)大阪プロレスを参考に



あと準備で、



100金で小物買ったり



女子に家庭科室で手作りマスク作ってもらったり



ポスターもパソコンで作って校内に貼りました。



人気がスゴくてポスターすぐ無くなったしね(´∀`)



レフリーと解説者もつけてね。もち、クラスのみんなでね(´∀`)



で、その年の学校祭での出し物で見事



「最優秀賞」



を頂きました(´∀`)WINナー



これもクラスの皆さんの協力のおかげでしたm(_ _)m



私的には絶対面白いと確信があり自信はありましたがね( ̄ー+ ̄)フッ



卒アル見ると技をかけてる自分が誇らしく写ってます(笑)



あ、すいません
なんか色々と自慢気にプロレス話しちゃいまして…



でも、それだけアツくなれたんだなぁ~って(´ー`)



今となってはいい思いでだなぁなんて…



そんなこんなで思い出にふける、夜勤を頑張るやじ馬でしたm(_ _)m



皆さん、安心してください



仕事はちゃんとしてますから(笑)



ではまた来週m(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
18