記事詳細

日記

やじ馬の休暇の過ごし方

22 20

やじじさん

ブロガーランキング:48位


おっす



おらやじ馬(´∀`)



無事に昨日アパートへ到着



嫁さんとゆっくりしてますだ~(´ω`)なんだかな~落ち着くわ~



んで、本日は
嫁さんに先日カレー作ってもらってて、一晩寝かせたらカレーになったのを朝食に頂いたりね~


↓↓↓






きよちゃんのぐでんぐでんたまに影響され卵のせ~(´ω`)美味かったよ~ んで、嫁さん午後2時から仕事やけど その前に付き合いでダイダイソーに ↓↓↓

期間限定のハロウィーングッズ購入しようとしたら、 嫁にイランイランとかたくなに入国拒否され がビーン( ̄▽ ̄;)オモシロクネ 変な角とか、怪しいマスクとか、血のりが欲しかったのに… え、(´∀`)!? んで、嫁さん仕事場へ送って我が会社へ行き 事務所の方とペチャクチャトーク (´∀`32)(´`45)(´`32) その後はのびのび太の髪をカットマンしてもらいます そこでまた、夫婦経営の奥さんとペチャクチャトーク (´∀`32)(´`45?) いつも床屋では寝る自分ですが話が弾みましてね~( ̄▽ ̄;) んで、まだ時間ありましたのでサッとホールインワン 羽根物30分1本勝負で 1500円勝ち~(´ω`) んで、サッと嫁さんを午後7時迎えに~ って感じかな西野カナ… まあ、あとはアパートへ帰って 予約録画で録り貯めてた新日本プロレスとアメトークを見ながらゆっくりしてま~す(´∀`)クツローギ 今夜は早く寝たいなぁ( ̄▽ ̄;) (´`)えっ? んじゃね~ 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 11. こまめまこさん こまめまこさん
    |覗ー ̄))))フフッ♪
    
    
  • 12. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ヒャッハー!
    ココア誰?
    
    か〜ら〜の、
    スタイルズクラッシュ!
    (´∇`36)
    
    カレー美味しそ♪
    我が家もカレー継続中〜
  • 13. やじじさん やじじさん
    わなびん
    
    そう寝ない…
    
    私をみくびるでない( ̄^ ̄)60分1本やな~
    
    時間をかけてゆっくりと~あ、1本で勘弁して(笑)
  • 14. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    
    カレー美味かったよ(^з^)
    ん、寝ない寝ない
    
    嫁さんにお付き合いやな~(´ω`)
  • 15. やじじさん やじじさん
    ココアちゃん
    
    あんがと~
    
    休み満喫しますだ~(´ω`)
  • 16. やじじさん やじじさん
    ももち~
    
    ゆっくりと休暇を楽しんでますよ~(´∀`)
    
    岩手の盛岡にも行くしね~(´ω`)
  • 17. やじじさん やじじさん
    みっち~
    
    カレーにぐでたまのせ上手いので是非おためしあれ~(´ω`)
    
    しゃぷちん
    
    ありがとうm(_ _)m
  • 18. やじじさん やじじさん
    ちなっち
    
    やぱいいね~落ち着くわ~(´ω`)
    
    嫁さんも大サービスやな~
    
    ハロウィーングッズ買いたかったけどなぁ~( ̄▽ ̄;)残念賞
  • 19. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    
    そうですね
    
    橋下、小川戦を彷彿とさせる大熱戦でした
    
    両者TKOでした(笑)
    
    こまめちゃん
    
    覗いちゃいや~( ̄▽ ̄;)
  • 20. やじじさん やじじさん
    そるちゃん
    
    スタイルズクラッシュあんがと~
    
    ばんばんプロレスネタお願いいたします(´∀`)

やじ馬の休暇の過ごし方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。