記事詳細

日記

フェリーで帰るやじ馬

27 16

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん



こんちわ~



すっかりフェリーで寝落ちしていたやじ馬だす(´д⊂)‥



もう少しで着岸です(´∀`)



まさかの火災トラベルに見まわれたりとか



まさかの荷が傾いてどこぞの船みたくとか



海上トラブルは多々あると思います



なので、救命道具や避難通路の確認を明確にしとかんといけませんが



(´д⊂)‥眠いのです



北海道のみんな



さようなら(; _ ;)/~~



わなびん



蛍さん



のんちゃん





あとは誰だろう…( ̄▽ ̄;)





あ、そいで





写真色々撮ったよ


↓↓↓






フェリーターミナルのお土産売り場で バターサンドとロイズチョコを購入(´∀`) 試食いっぱいあって食べ放題でした( ̄▽ ̄;)チガウか… ちょっと、まるちゃん ダイエットしてる場合じゃないっすよ~(笑) フェリーの写真も撮ったよ ↓↓↓

船名が「びなす」だって~ んで、船内のゲームコーナです ↓↓↓

100円で30クレジットっす 地味に高いから~( ̄▽ ̄;)やらんよこんなん… と、いいつつ 4号機初代北斗を打つんです( ̄▽ ̄;)アババ すげぇ~ポリゴンやな~子供騙しやな~(^з^)ブッ 何気にレイが同行しとる … ここは通さね~ぜ~ ケンシロ~ ヒェ~ が、白雑が何回か出て終わり… 他にも色々あったけど~ もう充実です( ̄▽ ̄;) 投資300円でつた 船内を見回すと、自衛隊の方々たくさんいまして至るところで迷彩に染まっています(笑) 100人はいる迷彩群やな(笑) て、コトでもうすぐ青森港へ着岸っす(´∀`)シケで結構揺れてます… 船内よりlive中継でございますしたm(_ _)m あぁ~なんか普通の旅ログばかり… もっと面白く書きたいのに…( ̄▽ ̄;) なんか凹む~(´ω`) ではよい1日を… 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 7. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    もう 着いてるですねぇ♪
    
    お疲れさまでしたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ちょっと おセンチ…( 〃▽〃)♪
    
    フェリー♪良いですぅ(ノ´∀`*)
  • 8. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    やじさん
    
    お疲れ様でした。
    
    
    ゆっくり有給して下さい。
    
    
  • 9. みっちJr.さん みっちJr.さん
    運転気をつけて帰るんよ~ヽ(*´∀`)ノ♪
    
    今日中には秋田に帰れるん?(・∀・)
  • 10. そるてぃーさん そるてぃーさん
    んで、
    ココア通さねーぜ!と…
    
    石井の垂直落下
    ブレーンバスター落ち
    (^^)V
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ソルティさん
    ワロタ
    (*≧∀≦*)
    
    やじさん
    変なことしないで
    気を付けてな!
    
    (*´∀`)
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    やじくーん、おかえりー
    
    
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    
    お土産まってまーす(о´∀`о)ロイズ♪
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、時間差!すんません。( ̄▽ ̄;)
    
    無事帰れたでしょうか?
    
    嫁様と有意義な時間を過ごしておくんなましよーーー!感半端ないでありんすよ!( ̄0 ̄;)
    
    船内での懐かしのスロットとの巡り合いは、わたかすも同じ行動してますよ。1000円くらいはなくなってたかもしれません。( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 14. こまめまこさん こまめまこさん
    やじじ~♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    遅ッと…σ( ̄∇ ̄;)
    ゴメンにゃん…人( ̄ω ̄;)
    
    無事♪
    愛妻の元へ…
    たどり着いたかしら…?
    
    暫しの…休暇♪
    奥チャンと…
    ゆっくりしなされョ…♪
    ♪(*´∇`)ノ゛゛
    
    
  • 15. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃーーーーーーー!!!
    
    (´;ω;`)カナチー!!
    
    やじじ殿には
    私わなびんから
    
    道民栄誉賞と
    終身道民住民票
    
    の2点
    
    心の中で贈呈しときます☆
    
    いつでも帰って来てね
    
    日本の何処に居ても
    やじちゃを応援してるから
    
    今は地元奥さんとらぼらぼTIME
    しっかりと楽しんでね♪
    
    六花亭のマルセイユバターサンド
    皆さん喜んで食してくれた
    かしら?
    
    では
    やじちゃ次に備えて
    しっかりと英気を蓄えるで
    やんす('∀'ゞ
    
    長旅おつかれぇい!!!
  • 16. わなびんさん わなびんさん
    そそ
    
    やじちゃのログは
    いつもすっごく楽しいからね!!
    
    凹む事なんて微塵もナイアガラ
    
    (′'∀')この贅沢むち子め

フェリーで帰るやじ馬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。