記事詳細

日記

お宿ともお別れ(;_;)/~~~猫も

26 15

やじじさん

ブロガーランキング:48位

おはようございます



帰り支度完了のやじ馬です



今日でこのお宿ともお別れですm(_ _)m





最後に宿のおばちゃんとも色々と話をしました。



あなたはきっといい親方さんになれますよって励まされたり(´∀`)いや~照れますなぁ~



今度は、親方さんになってまた仕事に来てくださいねって



でも、チャンピオンには会えなかったのが心残りでしたわぁ~( ̄▽ ̄;)



って談笑してました(´∀`)ハハハ



私が5ヶ月お世話になった
お宿とお部屋でございますm(_ _)m







本は置いてきます(笑) これから、高速使って函館フェリー乗り場まで 車運転気をつけて行きま~す では最後に

あー癒されます(*/ω\*) バイバイ( ´∀`)/~~ 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 6. やじじさん やじじさん
    りんちゃん
    
    ありがとう~
    夜勤あがりでそのまま移動ですね~
    
    ぎっくり腰治って良かったす(´∀`)
    
    おやじ飯ならぬ
    嫁の飯がスタートするかも(笑)
  • 7. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    
    ありがとうございます
    
    ミラの猫ですか
    分からな~い(´・ω・`)?
  • 8. やじじさん やじじさん
    ももち~
    
    ありがとう~o(*⌒O⌒)b
    道中、気をつけて帰りま~す
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    ちえ~
    
    そうなんですよ~
    
    内藤大助さんに結局
    ダメダ~メ(´ヘ`;)
    
    サインとか写真一緒に撮りたかったんやけど…
    
    にゃんこはそだね
    
    前にセブンにいた愛くるしいにゃんこやね
    
    可愛い過ぎやわ~(´ω`)デレ~
    
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れサマ(*´ー`*)
    
    五ヶ月も居たら情も…なんか寂しい気持ちにこっちまでなったし(。>д<)
    
    ホントにニャンニャン可愛すぎ~(*´ー`*)ノ
    
    
  • 11. みっちJr.さん みっちJr.さん
    次回は静岡か~(・∀・)
    
    静岡いったら、本場のワサビを堪能してください(・∀・)♪
  • 12. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ
    
    女将も
    にゃんこも
    道民も
    
    皆
    有難うって言ってるよ
    (´;ω;`)
    ざびじぃにゃぁ
    
    でも本当にご苦労様
    
    たっぷりと
    休暇を満喫してね☆
  • 13. やじじさん やじじさん
    ちなっち
    
    そやね~我が家のようにまではいかないけどお世話になりました感はんぱないでしたわぁ~(´ω`)
    
    にゃんこ可愛すぎやわ~(*/ω\*)デレデレ~ン
  • 14. やじじさん やじじさん
    みっち
    
    静岡じゃなくなったね
    青森になりますた~( ̄▽ ̄;)
  • 15. やじじさん やじじさん
    わなびん
    
    ありがとね~(´ω`)
    
    またいつか北海道来るんでそん時はよろしくね~m(_ _)m

お宿ともお別れ(;_;)/~~~猫もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。