記事詳細

パチンコ

10月の収支報告しちゃいます~(´∀`)

26 20

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん



おこんばんわ~



え~っと10月からキチンと収支をつけるようにしまして~



前は負けると収支つけなくなる病でやらずじまいでしたが、正直に付けていきたいと思いま~す(´∀`)
続くかな~( ̄▽ ̄;)





んでね、





気になるような結果ではなんでいんですが報告しちゃいますよ(^з^)/






◎16戦◎



○10勝×6敗で





収支は+39600円でございました~(´ 3`)



ほとんど買い物とかで勝ち分は残りませんが、遊べたので良かったかなぁ~っと



で、



立ち回りメインが



1パチと4円羽根物でございまして



1パチはMAX台の
かに歩き作戦でまずまずの結果で



羽根物に関しては、
良釘がずっと続き粘れば粘る程勝てる感じでして収支にコツコツ貢献したと思います



イチパチとか羽根物でコツコツやってるのが
今の自分に合っているのかなぁ~っと思ってますね( ̄▽ ̄;)



こずかいでやれる範囲でで十分。
多くは望まず楽しめればって感じで…(´∀`)



ですが、これはあくまで北海道ホールでの稼働でしたので



また新天地での稼働となるとどうなることやら~( ̄▽ ̄;)



またイチから振り出しやから大変なのよね~( ̄▽ ̄;)店の癖とかね





んでんで、





前に皆さまに次回の出張は
静岡県と言いましたが変更で




青森県になりました~





地元秋田に近くて嫁さんにも時間があったら会いに行けるので助かりましたわ~(´∀`)



で、



残された私の休みは
後2日しかありませんが
明日はプチ旅行で岩手に行ってきま~す




皆さま



閲覧ありがとうございますm(_ _)m



おやすみなさい( ̄0 ̄)/オーヤジ





終劇



このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 11. まるのんさん まるのんさん
    やじっち  プラスおめでとう♪
    それと!青森になって良かったね♪
    (  ^∀^)
    後一日ゆっくりしてね(*^O^*)
  • 12. わなびんさん わなびんさん
    やじちゃ
    青森なったんかぁ
    
    てか休暇短いね(^^;)
    
    出張先で優良ホール
    見つかります様に☆
    
    プチ旅行沢山楽しんで来るんだよー
    (´`)むふふのふ♪
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    やじじ\(^o^)/
    
    岩手来るのか♪
    
    盛岡冷麺、わんこそば、じゃじゃ麺は食べていけ♪
  • 14. やじじさん やじじさん
    メルちん
    
    一番海苔おめでとう~(´ω`)
    
    負け込むとつけなくなる自分…( ̄▽ ̄;)
    
    ゴルちん
    
    お久しぶりんす(´∀`)
    新天地どうなりますやらですなぁ~( ̄▽ ̄;)
  • 15. やじじさん やじじさん
    みっち
    
    ありがとね~(´ω`)
    
    確かに端数は切り捨てな感じがいいかもしれませんが、やはりリアルに付けたいと思いましてね~
    
    あすからん
    
    え、青森に別荘だって…
    
    金持ちですなぁ~(´ω`)
    
    ちなっち
    
    青森なんだ~(´ω`)
    
    あ、そうなったらヨロシクね(´∀`)ん、なにお!?
    
    
  • 16. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    
    そうですね~
    
    納豆食うような展開でしたね~
    
    5ヶ月間でいけば
    北海道では収支はプラスでしたね~(´ω`)
    4円の羽根物が大活躍でした~
    シンちゃんにお任せって羽根物
    
    
  • 17. やじじさん やじじさん
    こまめちゃん
    
    また覗いちゃいや~ん(*/ω\*)
  • 18. やじじさん やじじさん
    コジピー
    
    ありがとう
    
    残された休み嫁さんと有意義に過ごしました(´ω`)
  • 19. やじじさん やじじさん
    ろこちゃん
    
    そやね~
    
    しかも、現場が山の麓やからなんかヤバイよ~
    
    これからの季節はヤバヤバ~( ̄▽ ̄;)
    
    伝ちゃん
    
    そう、秋田なんです
    
    嫁さん、静岡じゃなくて近くで良かった~って喜んでますね~
    
    稼働回数確かに多いですよね~(笑)2日に1回以上のペースでしたね~
    
    
  • 20. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    
    ありがとう~
    
    明日から仕事バリバリン頑張るぞよ~(´ω`)
    
    夜勤スタートになりそうです
    
    わなびん
    
    休暇はまあいつもこんな感じですかね~
    
    優良ホール見つかるかなぁ~( ̄▽ ̄;)

10月の収支報告しちゃいます~(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。