記事詳細

パチンコ

あしたのジョーで激勝で、しかも夜勤休みってどうするの~(´∀`)

25 18

やじじさん

ブロガーランキング:48位
どーも




なんとなんと





北海道で猛威を振るっている低気圧のおかげで





夜勤が休みになったやじ馬だよ





やった~(´∀`)久しぶりの休みやで~





お盆から休んでないから…これまじ





大体1ヶ月半くらいかな
(´_ゝ`)チーん





やぱ休みはいいなぁ~
(´∀`)落ち着くわ~





まあ、休み無しの最長は4ヶ月半だけどね
( ̄^ ̄)←自慢気





せっかくの休み有意義に過ごしますだ
m(_ _)mありがたや~





んでね、





前ブログの繋がりで
耳鼻科から~のパチ打ちましてた






結果は勝ちましたよ。





五連パインはストップ(´∀`)





ちゃっちゃといまき~す





まず撮ったテケトーに写真を






↑↑↑ 丹下好きだからまた載せた(笑)

↑↑↑ アツい矢吹ジョー

えーっと、結構チャンしましたね~ 最後の終了画面を撮ろうとしたら電池不足でキャメラが使えず( ̄▽ ̄;) 1パチあしたのジョー 結果は 18連チャンで37000発出まして 一撃で五連パインの分は大体取り戻してやったんだせ~ こんな俺、ワイルドだろう(´∀`) 鼻も経過良好で万々歳でございますだ。ありがたや~ありがたや~m(_ _)m 閲覧ございますありがとうございますm(_ _)m 終劇

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 9. まるのんさん まるのんさん
    やじっち  勝ち☆♪おめでとう♪
    (*^。^*)
    鼻ジも良くなって良かった良かった♪
    ゆっくり出来たみたいやしね(*^^*)
    寒いから風邪ひかないようにね!
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじさん
    稼働お疲れ様!
    勝ちおめ(^^)連敗後の爆勝ち天晴れ☆
    ジョー面白かった?
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    40000玉おめ伝とう\(^o^)/パーン
    いいないいなぁ☆彡
    オレも爆連したい〜い(≧∇≦)
  • 12. やじじさん やじじさん
    みっちゃん
    
    耳鼻科稼げたし万々歳でしたが…
    
    鼻血の呪縛はまだでした…
  • 13. やじじさん やじじさん
    わなびん
    
    台風すごかったよね~
    でも、俺の出玉はもっと凄かったな(笑)
    
    鼻血再発( ̄▽ ̄;)あーあ
    
    かりつおん
    
    毒をもって毒を制すみたいな感じで頑張っとりますけどね~( ̄▽ ̄;)
    
    鼻血解決はまだでした( ̄▽ ̄;)
  • 14. やじじさん やじじさん
    きよちゃん
    
    ありがとう
    
    鼻くそ繋がりで(笑)
    
    さだちん
    
    ありがとう~
    
    ジョー好きになっちゃうわ、こりゃ(´∀`)
    
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    蒼ままちゃん
    
    立ち立ちあがりの激勝
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    ちいこん
    
    休みなく頑張ってましたよ~(´∀`)まじノンフィクションやで~
    
    鼻血はまだで…( ̄▽ ̄;)
  • 16. やじじさん やじじさん
    ココアちゃん
    
    ありがとうございますm(_ _)m
    
    うちの会社
    べらぼうに休みがなくて大変帰ればまとめて休みもらえるんですが、やぱ身体にこたえますわ( ̄▽ ̄;)
    
    まるちゃん
    
    ありがとうm(_ _)m
    風邪引かんように気を付けますだ…( ̄▽ ̄;)
    あ、鼻血が…
    
  • 17. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    
    鼻血はまだ…( ̄▽ ̄;)
    
    寒くなってきたよね
    もう冬ですわ~
    
    ゴルちん
    
    ありがとうm(_ _)m
    ずごい面白かったす(´∀`)出ればなんでも面白いか~( ̄▽ ̄;)
  • 18. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    
    ありがとう~
    伝ちゃんも爆勝ち頑張って(´∀`)

あしたのジョーで激勝で、しかも夜勤休みってどうするの~(´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)