記事詳細

日記

UFOキャッチャーにドハマりしていたあの頃のやじ馬

26 9

やじじさん

ブロガーランキング:48位



は~い





どーも、やじ馬です





今夜は夜勤休みやからたくさんログUPしちゃうぜ





覚悟シーラカンス(・∀・)





今回は





ちえちゃんブログにたこ焼きのUFOキャッチャーでハムスターみたいな景品を取ってるのが載ってましたので

わたくすも負けじと
2年くらい前にドハマりしていた頃のUFOキャッチャーの景品をずらっと紹介





2年前は愛媛県に出張していまして、アパート暮らしをしていました





そのアパートの押し入れの中にUFOキャッチャーで取った景品を入れてましたんです、





まず見てくださいm(_ _)m






↓↓↓








押し入れいっぱいに あの頃はワンピースにドハマりしてましたね~ 他にもにゃんこ先生とか、もう無差別になんでも取ってましたよ(笑) なんせ、100円か200円で取れちゃうくらい簡単なUFOキャッチャーなもんで(笑) 地元JKからは神と崇められてました え、これ褒め言葉( ̄▽ ̄;)ギモン… 景品欲しさにやっていたというか、取る楽しみを味わっていたのかと思います。 この他にもまだたくさんありましたが… ほとんど、あげちゃっいましたけどね(笑) 多分、UFOキャッチャーで五万くらいは使ってたんじゃないかなぁ(笑) あの頃はパチもかなり勝ってたから、あんま気にしてなかったけどね~(´∀`) まあ、そんな過去もありまして、今はもう全然やる機会が無くなりましたが ゲームセンターへ行くとつい熱を帯びてしまうやじ馬でしたm(_ _)m 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. わなびんさん わなびんさん
    少し羨ましいし……
    
    俺ど下手だから………
    
    (pωq`)
  • 2. シャンプーさん シャンプーさん
    やじっち天才だね(゜∇^d)!!
    
    夏目友人帳のにゃんこ先生
    これもあげてしまったの?
    
    カピバラとゴマちゃんには私も熱が入ります
    動画で勉強してるけどまだまだ……
    
    教えて欲しいわぁ(*´∇`*)
  • 3. みっちJr.さん みっちJr.さん
    やじっち(・∀・)JKから人気あったんね
    
    猫、怖い目をしてこっち見てる((((;゜Д゜)))
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、プロのキャッチャーやったんすね?
    
    まさかすでに神の領域体験済やっとは・・・
    
    参りました。
    
    わたかすは、たまにしますが、ボウズの連続。
    
    無理だと思ってもやってしまう・・・この感情
    、ポイッチョしたいですな。
    
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    やじっち  おはよう♪\(^o^)/
    私も好きやったわ☆今でも好きやけど
    デカイぬいぐるみが取れない(T_T)
    
    やじっち 神?( ̄▽ ̄;)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    子供できたら
    パパヒーローだよ(≧∇≦)
  • 7. やじじさん やじじさん
    わなびん
    
    たまたまですよ~
    凄い簡単なUFOキャッチャーなんですよほんとに
    
    しゃぷちん
    
    全然天才じゃないっすよ~( ̄▽ ̄;)まじ簡単なUFOキャッチャーなんですよ~コツ掴めば1回で取れる奴っす
    
    にゃんこ先生は嫁さんにプレゼントっす(´∀`)
  • 8. やじじさん やじじさん
    みっちゃん
    
    JKには意外と人気あったんかな( ̄▽ ̄;)取りまくってたから、両さんみたく見えたんかな
    
    猫はそんなキャラっすよ
    
    かりつおん
    
    はい、その当時は神というキャッチャーでしたよ(笑)
    
    でも、一般のUFOキャッチャーは自分も苦手ですが、当時やっていたこのゲーセンの奴は凄く簡単な奴でしたので沢山とれましたよ~。100円で1個とか普通に( ̄▽ ̄;)
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    
    部屋にピンクのぬいぐるみあったね(笑)
    
    お店によって難易度全然変わるからな~( ̄▽ ̄;)
    取れる所はとことん取れるし、取れない所はお金がいくらあっても足りなくなりますね( ̄▽ ̄;)
    
    昔、神だたよ
    
    伝ちゃん
    
    親戚の子供にワンピース大好評でみんなあげちゃいましたね(笑)

UFOキャッチャーにドハマりしていたあの頃のやじ馬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。