記事詳細

日記

やじ馬耳鼻科へ行く

26 22

やじじさん

ブロガーランキング:48位


誰にも~優しく~





愛にいきるひと~





ウゴウゴルーガ世代の
やじ馬です




ちっちゃい頃よく見たなぁ~(笑)




超兄貴とか
みかん星人アワーとか





はい、ってことで





今朝、耳鼻科へ行ってきましたよ。





受付の方がとても素敵な方でして、後のコトは何も覚えてません





いえいえ、そんなコトはない。ちゃんと診察してもらいました。





担当の若旦那先生が、俺の鼻ぐいぐいやるもんだからビックリしたよ~( ̄▽ ̄;)俺、デリケーやで





んでんで、鼻に電気メスで焼きをいてもらうコトが決まり手に





まず鼻穴に麻酔ということで大量の脱脂綿をこれでもかと詰め込む若旦那( ̄◎▽ ̄;)まじムリゲー





んで、20分くらい放置プレイ
(´_◎ゝ`)チーん





どんな間抜けな顔しとるんやろ
(´_◎ゝ`)チーん





時間に過ぎ
いざ、焼きおにぎりの
はじまり~はじまり~





若旦那、手に電気メスみたいなブツをブっこんでくる様子。





やじ馬「ヤバイよ、ヤバイよ~」





そして、野郎がわたくすの鼻へ着弾





歯医者でいえば麻酔針を神経に刺してる感じの痛さが鼻に刺激っくす
(×☆皿×;)ンンッ





「いてぇいてぇよ~」と、心の声がハート様になりましたが我慢です





5、6回ほどの生姜焼きが開催され

あまりの刺激っくすで
わたくすの顔半分は

涙と鼻水で顔面崩壊の危機
(;"*_`)あしゅら男爵




特にふいてもくれることもなく、てぃしゅもだしてくれん
(;"*_`)見せ物小屋か





だから、袖先で大袈裟に拭ってやったよ。ワイルドだろう





若旦那「治療後は鼻水が出やすいので」と言われ

案の定
鼻水がたらーんティーノ
(´_ゝ`)トマンネ





はい、で、無事にお会計





診察代と薬代で7000円ほどかかりましたよ( ̄▽ ̄;)意外に高いなぁ





まあ、これで鼻血生活ともおさらば出来れば安いもんかな(´∀`)ウンウン





いちお、1週間後に経過観察で行きますがね





それまで受付の方サヨウナラm(_ _)m





以上、やじ馬耳鼻科へ行くでしたm(_ _)m






閲覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m






あ、その後にパチ屋にいったよ(´∀`)イシシ





それは次回ブログにて( ´艸`)勝ち勝ち山





ちょっとだけ載せます

↓↓↓












立て~ 立つんだ ジョ~ 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 13. チュカさん チュカさん
    それで治れば安い安い( ̄▽ ̄)
    
    
    パチだと一瞬(笑)
    
    
    
      
    
    ジョ〜( ゜д゜)
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじじさん☆
    
    おはよ(´▽`)ノ
    
    耳鼻科お疲れさまでした
    はなぢ( ゜д゜)ノシ サラバジャーw
    痛いの
    我慢したんだもん
    よくなりますように(*^^*)
    
    今日も頑張ろう(*^▽^*)
  • 15. まるのんさん まるのんさん
    やじっち  鼻   お疲れ様(*・∀・*)ノ
    結構痛そうな治療( ̄▽ ̄;)
    鼻ジはなくなったからよかったよ♪
    あまり 鼻   ホジホジしたらバイキンマンが入って来るから  ホジボジするんやったら  ティッシュでね!
    
    
  • 16. フーガ450さん フーガ450さん
    やじくん
    
    いつも馬&パチログにコメント
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    やじくん
    よく、頑張った
    頭、なでなで゛゛
    
    これで、鼻血の心配をしないで
    済むと思ったら気が楽だよね☆
    
    私、連続4週日曜日
    調子良いけど、次はどうなるか
    またね~(^o^)/~~
  • 17. 蛍くんさん 蛍くんさん
    やじじさん7000なら安いよ
    
    一回焼くと…大丈夫みたいだよ…ウチの母が焼いてるから
    
    
  • 18. わなびんさん わなびんさん
    あにきーーーーーーっ!!!
    
    か・ら・の
    
    おやじむしーーーーっ!!!
    
    あっ間違えた(照)
    
    やじじむしーーーーっ!!!
    
    これも違う(汗)
    
    おしりかじりむしーーーーっ!!!
    
    俺はプリプリ博士が好きだったなぁ流される様がシュールで笑えたわ
    
    俺こないだ
    輪切りスライスで1万5千円かかった
    それに比べりゃ安い安い!!
    
    もぅこれで安心だもの!!
    我慢して偉かったね
    やじちゃ(褒)
    
  • 19. わなびんさん わなびんさん
    あにきー♪
    
    おやじむしとか懐かしいなぁ
    中でも
    博士と兄貴ずば抜けてたね~
    
    7000円でも
    もぅぶーたれないで済むなら
    安い安い♪
    
    鼻ほじんじゃないよー
  • 20. アイスココアさん アイスココアさん
    やじさん
    
    麻酔してもそんなに痛いの
    \(>_<)/
    
    怖い((((;゜Д゜)))
    
    でも、これで安心
  • 21. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん!♪
    
    (´;ω;`)怖…ですぅ
    
    でも…
    やじさん♪治るですよね(*´ω`*)
    
    鼻血…止まる…良かったですぅ(´・ω・`)/
    
    耳鼻科…
    お疲れさまでしたぁ(*^)(*^-^*)ゞ
    
    後 一週間後( v^-゜)♪
    
    あっ!
    
    ジョ~ ですぅ( 〃▽〃)
  • 22. やじじさん やじじさん
    皆さん
    
    沢山の米ありがとうございますm(_ _)m
    耳鼻科にいって参りましてひと安心かと思いましたが、
    ついさっき鼻少しかんだら鼻血でた( ̄▽ ̄;)治療した所のかさぶたとれたの…
    それとも違う所から…
    なんだろう…
    ショックです(×_×;)!

やじ馬耳鼻科へ行くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。