記事詳細

日記

成長の記憶 4日目  夜寒すぎ~(゜Д゜)

32 27

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さん、おはようございますm(_ _)m



夜勤終わりのやじ馬です



いや~昨夜はなまら寒かった~((+_+))



しかも外仕事多かったから、作業着full装備でも寒かったよ~



おまけに懐もガッチガチに凍っとるわ~( ̄____ ̄)



仕事にサム疲れいたしましたので自分にご褒美を…











北海道限定のガラナサワーでございます 飲んだコトあるかな 108円とリーズナブル(´∀`)350㍉㍑ わたくす、これだけでパタンQいけますんで~( ̄▽ ̄;)アルコール弱いんでね~ まるのんちゃんみたく酒豪ではないので~(´ 3`) これから、お仕事、パチの方が大半かもしれませんが頑張って下さいm(_ _)m あ、体重忘れてた… はい(´∀`)/

頑張った分、減ったかなヽ(*´▽)ノ♪ 初日  86、60㌔ 2日目 85、30㌔ 3日目 85、25㌔ 4日目 83、95㌔-1、3㌔減 でした(´д⊂)‥眠い では、おやすみなさいm(_ _)m 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 18. わなびんさん わなびんさん
    ごめw
    やじちゃw
    人とのやり取り見て笑ってもーたw
    
    やじちゃガラケーでしょ?
    
    俺もガラケーなんやけど
    
    ガラケーだとその先読めなくなる
    魔法の顔文字があるよね(笑)
    
    ね→(>_<)
  • 19. あすから7940さん あすから7940さん
    なかなか
    順調だね( v^-゜)♪
    ファイト!!
  • 20. わなびんさん わなびんさん
    ネタに返米
    俺の文才じゃ載らないからさ
    気持ちだけ受け取っとく
    (´;ω;`)b
    
    後さ
    
    かりちゃとセットで改名とか
    抱き合わせ感半端ないから(笑)
    
    しかも わなびん って
    そのままやんけw
    
    まぁ やじちゃなら
    何でも良いけどね
    (′'∀')bオッケー♪
  • 21. みっちJr.さん みっちJr.さん
    アルコール4%なんだ(・∀・)
    
    見たこともないビンだよ(*≧∀≦)
    
    ダイエットは、いい具合にきいてますね~(* ´ ▽ ` *)
  • 22. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、おはようございます!
    
    わたかすの呼び方なんて、さん無しでも何でもいっこうに構わないのに、気を使わしたみたいっすね!逆に申し訳ないっす。
    
    かりつおん!いい響きっす!
    
    照れちゃいますよ。ペコリ。
    
    ハルジオンみたいっすね!
    
    うっ、一言よろしいでしょうか?
    
    かりつおん!いきまーす!
    
    
    アムロ的な感じで言いたかっただけです!ペコリ!( ̄0 ̄;)
    
  • 23. やじじさん やじじさん
    ちなっちゃん
    
    間食もだけど、力仕事やから減りますのよん(´∀`)
    5㌔位なら1週間あればいけるかな~
    
  • 24. やじじさん やじじさん
    まるちやん
    
    は~い、やじっちだよ(´∀`)
    
    わなびさん
    
    これはガラケーだけで怒る摩訶不思議アドベンチャーなんでしょうか…
    米の先が気になって夜も寝られません(´ 3`)あ、夜勤だったぁ~ズコッ
  • 25. やじじさん やじじさん
    あしからん
    
    おう。順調でっせ~(´∀`)
    
    わなび~
    
    お得なセット商品ですいませんでした┏●ペコリン
    
    みっちゃん
    
    瓶じゃなくて缶やね
    
    調子はよかとよ~(´∀`)
    
    かりつおん
    
    名前かっこよすぎて今さら変えられないですよ(笑)
    襲名記者会見開きますか~(´∀`)ハルシオン
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじじさん☆
    
    再度ちいこ登場( ̄ー ̄)w
    コメの続きわ
    なんとなく辛そうな匂いやな?謎w 
    
    体重順調!! 
    無理なく頑張って(*^^*)
    
    寒いから風邪ひかないよーにね
    んで
    最後にこれw
    ( ̄____ ̄)/
    見れたかにゃ?
    
    夜勤お疲れさま♪頑張ってね(^^)
  • 27. やじじさん やじじさん
    ちいこちゃん
    
    お越しいただき、ご面倒かけますm(_ _)m
    
    あ、でも続きそれだけなの(笑)謎
    
    ガラナっていいますが、全然辛くないですよ
    甘い炭酸飲料です。老若男女誰でも抵抗なく飲めますよ~(´∀`)
    

成長の記憶 4日目 夜寒すぎ~(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。