記事詳細

パチンコ

ボンバー低気圧でシートが裂けたりでてんやわんやヾ(´ω`=´ω`)ノ

20 10

やじじさん

ブロガーランキング:48位
タグ: プレミア

夜勤中のやじ馬っす






現在5時40分






突風により仮設小屋のシートが裂けるチーズに








分かりにくいでしが 手前の方です 鉄パイプがむきだしん子に シートが周りに飛んでかないよう応急処置っと あと フェンスも倒れたり 電気の配線切れたり てんやわんやだわ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ 雨は止んでいるんですが風がなまら強いです 各地の皆さん 大雨、突風に気を付けてくださいわ 飛散物質に注意 言ってるそばから今度は雨だじゃ~ヾ(´ω`=´ω`)ノうわぁ荒れてキター(・∀・) 交代くるまで耐えねば~(゜Д゜) 終始、カッパ姿のやじ馬でした 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    ご苦労さまです
    
    見事なむき出しんこ
    Σ(゜д゜lll)
    き 気をつけてよね
    こちらはやっとピーク過ぎた感じ
    明るくなって少し青空見えてきて
    雀が鳴き出してる
    
  • 2. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    おはようございます機種の大阪プロレス懐かしいです♪
    
    
  • 3. みっちJr.さん みっちJr.さん
    カッパ!( ; ゜Д゜)
    
    と思ったら、やじっち(・∀・)
    
    朝からお疲れざんすm(_ _)m
    
    交代まであと少しの辛抱( ・`д・´)がんばれ
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    スゴッ(゜o゜;)
    
    やじぴた♪も
    
    飛ばされないよ~にね⊂(・∀・)⊃
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    スゴッ
    やじさんも♪
    飛ばされないでよね( ・∇・)
    顔文字が無いわ(笑っ)
    おはよーさん( v^-゜)♪
  • 6. ちなッチさん ちなッチさん
    すごい(・・;)風の威力
    
    
    大変だったね(。>д<)ご苦労様(*´ω`*)
    
    次のにゃんこ可愛すぎッ(*≧∀≦*)!
    
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    やじやん、たいへんお疲れ様でした!
    
    すさまじい雨風の仕業だったんすね!
    
    御無事でなによりです!
    
    ・・・・いきなりの大阪プロレスにつぼっちゃいましたよ!やられましたww
    
    
  • 8. わなびんさん わなびんさん
    おーい
    
    やじちゃー
    無事かえー
    ボンバーマン3号凄いなぁ(^∀^;)
    
    道内docomoかしこも酷い見たいだねぇ
    
    こちらも飛ばされそうな位
    雨 風 凄いー
    
    早く去って欲しいね('ω'`)
  • 9. やじじさん やじじさん
    ちえ~
    
    こつらも落ち着いたじゃ~(´∀`)むきだしん子には勘弁やわ~
    
    ブルーコスモスさん
    
    はじめましてかな米ありがとうございますm(_ _)m
    
    ってコトはプロレス好きなんですかね~(´∀`)
    
    みっちゃん
    
    合羽ね<(`^´)>俗にゆうレインコートやな。知ってるざんすよね( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    コジピー
    
    体重あっから大丈夫でもないくらいの突風でしたよ( ̄▽ ̄;)
    
    あすからん
    
    安心して下さいm(_ _)m
    
    飛ばされませんでしたよ(´∀`)
    
    ちなちな
    
    風はヤバイよヤバイよ(゜Д゜)って猫に夢中ですね~(笑)
    
    かりつおん
    
    ハルクホーガンのアックスボンバー喰らった位の衝撃怒ナンバーワンでしたよ(゜Д゜)イチバーン
    舌出したわぁ~
    
    わなびん
    
    天気落ち着いたね~
    寝テルマに静かちゃんになってました
    
    最北端もなまら風強かったでしょう遮るのがないイメージです( ̄▽ ̄;)
    

ボンバー低気圧でシートが裂けたりでてんやわんやヾ(´ω`=´ω`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大阪プロレスの関連情報