記事詳細

日記

成長の記憶  3日目と朝市行きました

22 13

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん、おはようございますm(_ _)m






笑いあるところにやじ馬ありです






はい、では3日目の重量結果はいかに…











ありゃヾ(゜0゜*)ノ 初日  86、60㌔ 2日目 85、30㌔ 3日目 85、25㌔-00、5㌔減 んー微妙ですが仕方ありません( ̄____ ̄) それでね~その後 ルンルン気分で朝パチ行ったんですよ~ヽ(*´▽)ノ♪ 結果はね … さっと負けた(´・ω・`) 見せ場なく これで連敗… 敗走戦隊ゴレンパイで… 今月は終わって見れば五分五分で豚々だったかな~( ̄▽ ̄;) 後半ガタ落ち子になっちゃったなぁ まあ、遊べたというコトで ふて寝o(__*)Zzz 皆さん、おやすみなさい お腹減った…ぐうぐうグーニーズ 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 4. まるのんさん まるのんさん
    なかなか体重ド~ンとは減らないよね!
    地道に頑張らなくては(;゜∇゜)
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    負け乙でした!
    次はリベンジで(^^)
    おやすみなさい☆
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじじさん☆
    
    お疲れさま♪
    
    パチ負け残念(ノД`)
    明日から
    月が変わるから
    お互いまた頑張ろね(*^^*)
    
    ダイエットも
    無理なくね
    体を壊したらダメだからね(ノД`)
    
    ( ̄____ ̄)またね~♪
  • 7. 定っちさん 定っちさん
    負けオッ
    
    体重10Kg減量しないとね、
    定42.5Kg入院中35Kg増やしたい(笑)
  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れサマ(*´ー`*)ノ
    
    グーニーズ(・o・)ww
    
    ムーリーなやつだ(  ̄▽ ̄)
    定サン…同じ体重だし(*゜Q゜*)
    
    
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん!♪
    
    台…の すき間…わぁ…
    ご用心♪ですよぉ~(*≧∀≦*)!
    
    私…も 気を付けよ…(´・ω・`)?
    
    トントン♪
    負けてないですぅ(*≧∀≦*)
    
    明日から 10月♪
    
    稼働♪も
    ダイエット♪も p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 10. やじじさん やじじさん
    かりつおさん
    
    全くの見せ場なく泣く終劇でした(つд`)
    
    早く勝ちに恵ミルクです。
    
    私的には、くにおくんの熱血行進曲がドハマリです(笑)
    旋風脚は反則です
    
    まるちゃん
    
    そうですね。地道に一歩一歩ですね
    
    ゴルちん
    
    ありがとうm(_ _)m
    次頑張るよ!
    
    ちいこちゃん
    
    いつもありがとうね~(´∀`)
    ダイエットにパチに頑張らんとね(´∀`)あと、仕事だなぁ( ̄_____ ̄)
    
    さだち
    
    入院時はかなりやつれたんですね~。今は本調子に戻ってきるのかな
  • 11. みっちJr.さん みっちJr.さん
    まぁ、あまり急激に痩せるのも心配だし、徐々にダイエットだね(・∀・)
  • 12. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    やじじサン♪
    
    乙でした°・(ノД`)・°・
    
    ダイエットかぁ(*´-`)
    
    した事なぃ(*≧m≦*)プッ
    
    無理なく運動で痩せるのが一番♪
    
    (p^-^)p
    
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    ちなっちゃん
    
    グーニーズ知ってるんだ(笑)
    んじゃマッピーとかも知っとるんじゃ!?
    お二人さん軽すぎ
    体重切り取って分けてあげるわ~(´∀`)
    
    ふくちゃん
    
    くれぐれも台のすき間には気を付けてね(笑)
    
    はーい頑張りまーす(´∀`)/
    
    みっちゃん
    
    はい、徐々に減らしてきます。大体10年くらいかけて
    それまで見守って下さいm(_ _)m
    
    にゃんこちゃん
    
    ナイスバディの持ち主かな気にしないのはいいね~( ̄▽ ̄;)

成長の記憶 3日目と朝市行きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。