記事詳細

日記

3コマ漫画台のすき間へ

82 28

やじじさん

ブロガーランキング:48位


やじ馬漫画道場にお越しの非常にマニアックな皆さま





どーも、道場師範のやじ馬七段です






前回より始めました3コマ漫画が意外や意外

好評につき今回も3コマブッこんでくんで夜露死苦(´∀`)






今回はわたくしのあるあるネタから復刻版でチョイスしました






お口に合うか分かりませんがドウゾ御賞味下さいマンセ~m(_ _)m







第2話






台のすき間へ






昼下がり、私がいつものようにパチンコをしていたんですよ~








そして、台移動をして左上のカード挿入口にカードを入れようとした瞬間…

「ア゛ッ」

ちゃんとカードの行く末を見ていなかったのか、台のすき間へカードを挿入してしまって… はい、戻ってきません( ̄▽ ̄;) やけに、スッと入ったと思ったら…(゜Д゜)アチャー 残高5000円くらいあったんで店員さんにhelpしてもらい 30分くらいかけて色々バラしてもらってカード回収してもらいました( ̄▽ ̄;)感謝っす 皆さん、くれぐれも台のすき間には気を付けて下さいねm(_ _)m あそこには欲望という魔物が住んでいます(´ 3`) ここまで閲覧していただきありがとうございましたm(_ _)m 皆さんの意見、ご要望お待ちしております 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント


  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まじかいな(笑)
    
    めちゃ
    笑って
    3度読んだわい
    (*≧∀≦*)
  • 20. シャンプーさん シャンプーさん
    あるあるシリーズ?面白いわ
    
    2コマと3コマの腕が逆( ☆∀☆)なの気付いた
    
  • 21. わなびんさん わなびんさん
    チンジャラ
    チンジャラ
    チンジャォロス
    
    歯はシ○ナー吸い過ぎて欠けたんだね(笑)
    
    背油多めのトンコツラーメン
    
    やじちゃ面白かったよー
    (′'∀')朝から笑ったー♪
  • 22. シャンプーさん シャンプーさん
    また    ダブってる(/´△`\)
    
    私のおかしい
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじじさん☆
    
    ゜+(o''д'')b+゜ ナイス!
    超絶☆゜+(o''д'')b+゜ ナイス!
    
    前ログも
    ポチっと( ̄ー ̄)v
    
    ダイエット頑張ってね♪
    
    ○-○-○
    団子いっぱい作っておくよw
    
    ダイエット成功したら
    送りまーす
    ( ̄____ ̄)w
    
    ログ楽しみにしてるよ(*^^*)
    
  • 24. まるのんさん まるのんさん
    絵が物語ってるね♪(;゜∇゜)
    あるあるやね♪(  ^∀^)
    次は?
  • 25. やじじさん やじじさん
    コジピー
    
    2コマ目には力入れてます(´∀`)
    あるあるなんだ~
    
    くろちゃん
    
    笑っちゃった(´∀`)えがったね~
    
    あすからん
    も
    あるあるなんだ~
    
    慶ちゃん
    
    朝から笑いの活力で頑張って
    
    ろこちゃん
    
    3度見あんがと~(´∀`)
    釘付けにしたる~(´ 3`)
    
  • 26. やじじさん やじじさん
    しゃぷちん
    
    ひとり時間差米ありがとう(笑)なんでだろうね前もなってるよね( ̄▽ ̄;)
    
    わなびさん
    
    お気に召していただきありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ざわざわ
    
    ちいこちゃん
    
    面白かった( ̄____ ̄)
    
    ダイエット頑張るよ~(´∀`)○団子はそん時にでも~
    
    まるちゃん
    
    ありがとうm(_ _)m
    
    あるあるなんだ~(´∀`)共感アゲアゲやな~
    
    次回もあるあるネタでいこうかな~
  • 27. アイスココアさん アイスココアさん
    つい最近やったよ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    私なんて、隙間に入れたこと
    すら気がつかなくて
    
    店員さん呼んで
    
    「カード入れたのに…
    玉が出て来ない」
    
    とか言っちゃったよ
    
    「良く隙間に入ってるんで」
    って店員さん苦笑い
    
    やじさん
    笑いと漫画のセンスありまくり
  • 28. やじじさん やじじさん
    ココアちゃん
    
    お褒めのお言葉あざーっすm(_ _)m
    
    すき間事件最近あったんだ~(笑)
    
    いや~共感できるって、ほんっとにいいもんですね~
    
    ではまた来週(´∀`)/
    
    

3コマ漫画台のすき間へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。