記事詳細

日記

成長の記憶 2日目

20 22

やじじさん

ブロガーランキング:48位
どもです





すっかり寝落ちしてしまって(∋_∈)





さて今朝のウエイトは






でした 初日  86,60㌔ ↓↓↓ 2日目 85,30㌔ -1,3㌔ 皆さんのアドバイスありがとうございますm(_ _)mとても参考になりました とりあえず ○3食ご飯はそのまま ○間食控えて ○現場の空いたで筋トレ ○お風呂で半身浴 などやってます 無理せず頑張って80㌔目指しま~す ちいこちゃん ○団子の差し入れてありがとう~( ̄▽ ̄;) でも、リ~ム~( ̄_____ ̄)キモチだけ受け取っておきまーす(笑) 終劇
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 13. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    やじさん
    
    初コメ失礼します。ボンセです。
    
    まさかの(|| ゜Д゜)池中玄太85ッスカ(。>д<)
    
    ダイエット  無理なく仕事夜勤頑張って下さいm(__)m
    
  • 14. やじじさん やじじさん
    しゃぷちん
    
    いや~仕事してれば1,2㌔は簡単に変動はするんですよ~( ̄▽ ̄;)
    
    だから明日はどうだろうな~
    
    半身浴効果ないんだ( ̄▽ ̄;)ガビーン
    
    リフレッシュ気分だけかな…
    
    ちなっち
    
    上に同じく↑
    
    ちび姫ちゃんも頑張ってるんだね~(´∀`)目指せアスリート体型やね
    
    かりつおさん
    
    そですね~やっぱり原因が間食だと思うんですよ~( ̄▽ ̄;)
    でも、食べるコトでストレス解消みたいな感じで…
    休みがない分、色々と難しいです
    
    ももち~
    
    3㌔といわず20㌔あげますよ(笑)
    
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    みっちゃん
    
    夕食はいつも通り食べても問題ないかと。寝る3時間前には済ませておいて
    
    ただ、朝や昼間は身体を動かすのでエネルギーとして消費されますが
    夜はあと寝るだけなので食べた物のエネルギー消費がされずに、そのまま身になっちゃうイメージです。
    
    特に寝る前は食べないのが鉄則ですね。
    間食はもっての他
    
    焼きそば気を付けて(笑)
    真面目なやじ馬でしたm(_ _)m
  • 16. やじじさん やじじさん
    ボンセさん
    
    はじめましてm(_ _)m
    
    米ありがとうございます
    
    池中玄田わからなくて調べました(笑)元は80㌔ですね(笑)
    5㌔減らして池中玄田
    目指しま~す(´∀`)
  • 17. ちゃのさん ちゃのさん
    こんばんは(^o^)/やじじ☆
    
    ホントやじじのイメージは
    皆思ってたように
    痩せっぽっち、モヤシだったけど…
    
    松本VS中野の時に、ガッチリ体型
    確認したよ
    
    やじじは夜勤多いし、食事の時間も
    不規則なんだろね?
    あと、ラーメン好きだからね…。
    
    パンは買ってもカモメンらに
    あげちゃいなさいね( ̄▽ ̄)
    
    無理なダイエットは良くないからね、
    間食やめてウォーキングするだけでも
    いいんじゃない?
    
    さーて、私はこれから
    夜食食べるけどね…
    
    
  • 18. やじじさん やじじさん
    ちゃのちゃん
    
    間食とラーメンを控えればいい線いけそうかなぁって、思ってます( ̄▽ ̄;)
    あと、walkingもそうですね~
    walking靴もあるんで久々にやってみようかな(´∀`)
    
    色々とありがとうございますm(_ _)m
    
    え、夜食い~な~( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 19. チュカさん チュカさん
    20時以降食べないのが理想かな( ̄ー ̄)
    
    
    
    朝しっかり食べなきゃなぁε-(´∀`; )
    
    
    
    あ、俺55キロやわ(笑)
  • 20. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    
    軽いな~(笑)
    
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    やじさん
    
    生活リズムって
    難しいよねん
    
    なんせ
    夜勤でしょ?
    
    3食食べる時間も
    かなりずれてるよね?
    
    私は
    太りたい悩みなんだよね
    
    こんなこというと
    ダイエットしてる女性に
    怒られてしまうけど
    
    体力ないし
    貧血だし
    体重は
     40しかないのよ(>_<)
    
    倒れるよ
    
    ご飯は食べてるよ
    
    お酒も飲むけどね(笑)
  • 22. やじじさん やじじさん
    ろこちゃん
    
    夜勤なんでやぱリズム感がいまいちですね~( ̄▽ ̄;)
    
    40㌔ですか~( ̄▽ ̄;)
    軽々お姫様抱っこできますねヽ(*´▽)ノ♪
    
    逆に太れないのが悩みですか~ん~大変ですね~( ̄▽ ̄;)
    
    

成長の記憶 2日目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。