記事詳細

日記

創造似顔絵始まるよ

28 16

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さんども(^ー^)ノ



最近、鼻血が確変中の



やじ馬です



出始めると1週間くらい確変なんだよな~(゜Д゜)すぐに止まるけど…



今日も風呂場で鼻血タラーンで大変ですた(゜Д゜)



つめるのないから、泡でなんとか鼻血止めてたよ~(*≧m≦*)血泡になったわ~



って、そんな俺ワイルドだろう(´∀`)アカコスリは使うから




そんなこんなで




今回はサイトでお世話になっている方々の



似顔絵を創造して



気の向くままに



書いていこうという



プロジェクトをスタートしました



そして



記念すべき第1回目に選ばれた人物は





ドラムロール





ジャン





雑談の「ストレス発散」でお世話になっている




ふくやーまーな

リーゼント大使




よしゆきさん




です




では、挨拶がわりにどぞ( ・∀・)つ







どうですかね~ リーゼント盛りすぎたかな~(´∀`) ふくやーまー感は出せませんでした~ あくまで創造なので許してくださいね~ シャーペンじゃ薄いかな(゜o゜;) 沢山のご感想お待ちしておりますm(_ _)m 次回はあなたかもしれない( ̄ー+ ̄)フッ 終演
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    バリバリーゼントヾ(≧∇≦) ウマいっ♪
  • 8. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    似顔絵登場ありがとう
    残念ながら似てないわ(笑)
    特に目が
    でも絵は上手いよ
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    シャーペン書きにしては
    
    やじ馬過ぎ(^O^☆♪
    モリッとリーゼントがまた素晴らしい
  • 10. フーガ450さん フーガ450さん
    やじくん
    
    ここに書いたコメントを見て
    つげっちさんが、私の久々ログに
    コメントを書き込んで下さり
    
    で、つげっちさんの記事を見て
    今、慌てて来ましたo(^o^)o
    
    やじくん
    
    4月に結婚
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    記事を読ませてもらったよ
    
    良いお嫁さんだね
    毎日、一緒に居られなくても
    相手を思いやる気持ちがあれば
    大丈夫o(^o^)o
    やじくんの仕事を当然、理解して
    くれているんだしね(^-^ゞ
    
    猫が大好きの優しいやじくん
    そして奥さんが
    もっともっと幸せに
    なりますように
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    鼻の下の線?
    
    濃い人いるよね?
    
    よっしーゆ父ちゃん
    濃いイメージなんだ(*≧艸≦)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    やじじさん!
    
    面白いー(笑)イイね
    
    コメント応援(*´▽`人)アリガトウ
  • 13. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    コジピー
    
    鼻時はあまり良くはないよ~(-_\)まだ確変中
    
    あすから~ん
    
    泡ではちと無理があり血泡に…( ̄▽ ̄;)血まみれやわ
    
  • 14. わなびんさん わなびんさん
    やじじさん
    
    絵のタッチがQP感出てますw
    
    傷足したら石田小鳥の出来上がりになりますよ(笑)
    
    てか
    絵心ありすぎですよ
    お上手過ぎです('∀'`)♪
  • 15. やじじさん やじじさん
    わなびんさん
    
    わ
    するどいですね
    QP感でてるなんて!!
    
    実は題材、クローズの一部より抜粋しましたよ(´∀`)まあ、リーゼントはアレジンですが
    
    
  • 16. まるのんさん まるのんさん
    ほんとだ!上手いね♪(^ー^)
    私も  よっしさんのイメージ同じやったよ♪イカツイヤンキーみたいな?
    ちえちゃんのは?想像とちょっと違ったけど(^。^;)

創造似顔絵始まるよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。