記事詳細

パチンコ

ブログ作成について

26 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さ~んお元気ですか



ブログを作る時は



いつもコピーを欠かかさずしている



やじ馬だよ



せっかく時間かけて作ったブログが



載せたつもりで載ってなくて、消しちゃったっていうパターン



何度、喰らったか(>o<")オーマイガーファンクル



そんな苦苦虫を潰した思い出



みんなもあるだろ~



それか載らなくて断腸の思いで



きわどそーな文章を削っていったりとか~(つд`)ケシケシ



んでも載らないと…





なんもいえねぇ(´_ゝ`)



ってコトでね



まあ、内容は無いようなものですが



写真載せましたので見てくれたら嬉しいです(~▽~@)♪♪♪




はい(* ̄∇ ̄)ノ





↑↑↑ 朝焼けの仕事現場です 綺麗に撮れました(´∀`) ほいで

↑↑↑ すずめにエサやり~の ってな感じでーす 最後まで閲覧して頂スラッシュありがとうございます ご意見、ご要望ありましたら どしどしご応募お願いいたしま~す では(_ _)m 終演
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. コジピーさん コジピーさん
    未だに、コピーの仕方が
    
    わからない、ワタクシ( ̄ー ̄)
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    私もコピーの仕方(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
    
    分からないよ。・゜゜(ノД`)
    
    
    
    やじちゃん♪さすがですわ!(*^^*)
    
    
  • 4. ほのかさん ほのかさん
    はじめまして(^^)
    アタシは、携帯のメール作成んとこで内容を作成して、全文コピーして保存しておいて、サイト開いて張り付けしてログアップしてます(^^)
    仮に載らなかった場合、携帯に保存しているから修正もしやすいです(^^)
  • 5. やじじさん やじじさん
    イエローちゃん
    ほのかちゃん
    
    はじめましてm(_ _)m
    
    やぱコピーしてますよね~
    できないと修正やらなんやらで色々と大変ですよね~
    
    米ありがとうございますm(_ _)m
    
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    きよちゃん
    コジピ~
    
    コピーの仕方わからないんだ( ̄▽ ̄;)
    
    の種類が違うかスマホだからとか(´・ω・`)?
    
    んじゃ、ブログ作る時色々と結構大変じゃない
    
    載らないとまた作り直しとか( ̄▽ ̄;)
  • 7. やじじさん やじじさん
    きよちゃん
    コジピ~
    
    コピーわからないんだ( ̄▽ ̄;)
    
    携帯、スマホにそういうコピー機能ついてるはずなんですがね~(´ 3`)
  • 8. わなびんさん わなびんさん
    やじじさん
    こんにちは('∀'`)♪
    
    折角こさえた文章フライトされたら
    涙目ですよねw
    
    コピーは必須ですね
    
    我が故郷に何度もお越しになられてたなんて
    しかも幌延もなんて
    
    親近感がぐっと湧きましたよー
    
    お仕事早かったり
    遅かったり大変でしょうけど
    
    がんばがんばですo(^-^)o
  • 9. やじじさん やじじさん
    わなびんさん
    
    米ありがとうございますm(_ _)m
    米返しは是非させていただきますので。
    わなびんさんの更新ブログにでも
    
    
  • 10. まるのんさん まるのんさん
    やじじさん  ログにやじじさんの事書いちゃった(^。^;)
    怒ってたら  ごめんなさい(  ;∀;)
    反省中…。
  • 11. やじじさん やじじさん
    まるちゃん
    
    全然気にしてませんし、むしろ取り上げてもらって嬉しかったよ(´∀`)
    たまに顔が七変化するから要チェックやで(゜Д゜)
    
    まるちゃんが悲しんだら
    ジーベックの角田さんや吉幾三さんが心配しますよ
    
    今日もワクワクWORKMAN
    
    

ブログ作成についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。