記事詳細

パチスロ

ロックフェス開催

22 6

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さんいやっほ~ヽ(≧▽≦)/



サイトに依存しまくりーの



やじ馬だよ(゜Д゜)ヤバイヨヤバイヨ





いきなりですが






ロックフェスの開催だぜい






と、言っても






ロックはロックでも






花の慶次に登場する






お岩さんのコトね(*≧m≦*)





どうして今さら



「なぜなにお岩さん」



なのかと言うと…






飯を喰っても2合半の



慶次大好き女もののふ(´ `)



「あいちゃま」



リクエストによる



ロックプレミアムなんだぜぃ



そんな企画した俺って



ワイルドだろう('◇')






とりま~スタト







↑↑↑ これは ノーマルお岩さんですね よく、ちまたで見かけます next

↑↑↑ これは アグレッシブお岩さんですね 画面いっぱいに気合い入ってます へーい最後に

↑↑↑ ん~これは スクワットお岩さんですね~ 日々の鍛練を欠かさないお岩さんです ART中、運がよければ どこがで会えますから~(´ 3`) て、コトでロックフェス終了です あいちゃま、満足したかな~(´ 3`) お粗末さまでしたm(_ _)m たくさんのご意見、ご要望お待ちしていまっす~ 終演
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    岩だから、ロックか~(≧∀≦)
    
    なるほど!
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    北斗フェス同時開催中( ̄∀ ̄)
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    なるほど(*≧∀≦*)
    
    隣で見てたチビ姫やじクンのアバ見て『かっこいぃ(*´ω`*)』って♪
    
    
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    やじじさんの
    
    やじ馬が
    
    やじうまワイドにしか思えないw
    
    そして
    そこから
    
    どさんこワイド
    
    が混ざって来て頭の中がこんがらがります(笑)
  • 5. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    やじさん
    
    ヤバい
    
    岩だらけっ
    
    最後の一枚は残像岩もいて
    
    ナイスだぜぇ~
    
    アタシもレアな岩、狙ってみるぜ
    
    って…『岩』
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    あいちゃま
    
    まさに岩さんだらけ~(´ 3`)
    
    楽しんで頂けたかな~(´∀`)
    また残ってるんで載せますんで~

ロックフェス開催へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)