記事詳細

日記

創造似顔絵その②

22 16

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さんども(^ー^)ノ



夜勤の合間から



こんばんは



やじ馬だよ





前回のよしゆきさんの似顔絵がえらく評判よかったので(照れるわぁ~)



今回も創造似顔絵いっちゃいまーす(´∀`)






さて



今回のデルモさんは






半年前からオファーしてやっとがでました(笑)




雑談 jewelry一刻館からお越しの管理人さん




真夜中を妖艶にさまよう



ミッドナイト・バタフライ




ちえちゃん




です




ちえちゃんとは長年のお尻あいで大体のお顔は創造できてます(笑)





さてさて、どうなりますやら…




では、さっそくドゾ( ・∀・)つ









結構、美人に書けたっしょ 誰かに似ている…( ̄▽ ̄;) ただ、ちえちゃんに似てるかどうかは別だよね~( ̄▽ ̄;) そこでこの企画に、やじ馬は疑問を感じてしまいました。 「これは違う…」 「書いたには書いたけど、本人わからないんじゃ臨場感もないしなぁ~」って… だから次回からは誰でも知っているような 有名人や芸能人を書いていいこうかなぁ~っと思ってます( ̄^ ̄) なので~ 誰か書いてほしい有名人さんや芸能人さんいたら、米お願いいたしま~す より良いクオリティを目指していこうと思います( ̄^ ̄) では、おそまつ君でしたm(_ _)m 終演
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    やじクン☆ぉはょ~(о´∀`о)
    
    めっちゃ上手いし(*゜Q゜*)
    
    これならちえチャンも喜ぶね↑(*´ー`*)
    
    人物画もいぃけどアニメキャラも書いてほし~(о´∀`о)ノ♪
    
    
    
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    (*゜Д゜*)わぉ☆
    
    絵、うまいね
    凄いな(*゜∀゜*)
  • 9. やじじさん やじじさん
    つげっちゃん
    
    嫁さんか~
    
    んー考えとく~(´ 3`)
  • 10. やじじさん やじじさん
    ココアちゃん
    
    美術は4か5の高設定でした( ̄^ ̄)流石に6はない
    
    福祉宗田ですか~
    んー考えときまーす(´∀`)
  • 11. やじじさん やじじさん
    あすから~ん
    
    んじゃ菅野美穂いってみるかな~(^-^)
    
    考えときまーす
    
    
  • 12. やじじさん やじじさん
    にゃんこちゃん
    
    あんがと~
    
    絵心がなくても相手に気持ちが伝われば十分だと思います( ̄^ ̄)
    
    そいや~なんで煩悩だったのかな('_'?)
  • 13. やじじさん やじじさん
    ちなっちゃん
    
    あんがと~(´ 3`)
    
    アニメキャラね~(´∀`)
    
    やぱエヴァかな
    
    考えとく~(´ 3`)
  • 14. やじじさん やじじさん
    なとちゃん
    コジピー
    
    米ありがとううね(´∀`)
    
    
  • 15. わなびんさん わなびんさん
    う…うますぎる!!!
    
    響子さんより管理人さん感出まくりですなw
    
    妖艶さ が出まくりですw
    
    やじさん
    
    奥様に変装して
    
    奥様お絵かきですよ  に出て下さいよ
    
    俺電話で回答しますから (笑)
    
    絶対1万Get出来ますわぁ
  • 16. やじじさん やじじさん
    わなびんさん
    
    そのくだりは、絶対北海道放送でしょ(爆)
    
    評価ありがとうございますm(_ _)m
    
    次、なに書こうかな~(´ 3`)

創造似顔絵その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。