記事詳細

パチンコ

第2回鬼浜写真記念館

18 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位
いやっほー


海苔に乗って続きやっちまうんで夜露死苦


今回の鬼浜はホントにプレミア載せますよ期待してねん

前のは前菜ね


それでは一発目

ブッこんでくんで


夜露死苦 




かっ飛びラッシュ中 なめじゃーい めちゃギザカワユス かな ちょっと微妙 んでも赤7確定だったからヨシ そして、 2発目は 鬼浜にはやっぱり この人だぁ~

出た~ 伝説のヤンキー翔 だぁ~ ちょっと見づらいけど勘弁ねぇ~ いきなりフリーズでカッコよすぎ いくらリュウジでも勝てんわ どんだけ~強いの~って感じ そして最後はワシの 鬼浜最高枚数記録 で締めに 第一位は 5469枚 これは投稿画像の方に載ってるので、そちらの方を見ていただければ幸いです 2月、北海道にて ステッカー、BGで判別して ほぼ設定6でしたね そして第2位は

4695枚 昨年12月末、 地元で 新台入れ替え数日たってからの奴です まだスロ鬼浜情報がわからなかったので、4649枚なった時にお正月バージョンになったのはビックリ その時は設定6なのかと思ってました そして第3位は 昨日出した3300枚です 残念ながら電池切れで撮れず 悔しいです えっーとこれで鬼浜のは出し尽くしました コレにて鬼浜記念写真館は閉館します 皆さま、ご来場いただき誠にありがとうございました ネタ、を調達次第、記念館を再開したいと思います これからも、より良いblogにしていきたいと精進いたしますので、 皆さま 感想、クレームなど ありましたら 夜露死苦お願いいたします 皆さまのお声がワシの力になります それでは ポチッチッとね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

第2回鬼浜写真記念館へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。