記事詳細

パチスロ

鬼浜写真記念館にようこそ

49 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位
あー、あー、


皆様お元気ですか


お盆休みを
なまら堪能している
やじじたかじんです
ん、ワシはやしきたかじんをリスペクトしてますので
関西生まれがよかったなぁ


と、話が脱線気味なので戻します


本日は


鬼浜写真記念館に
手足をお運び頂き、
誠にありがとうございます

今まで撮ってきたを、
解説とともに紹介していきたいといざ候


みなさんの拍手が入場料の替わりとなりますので、
どうか最後に拍手とコメントをポチッと


夜露死苦お願い致します



それでは1枚目





これは プレミアでないんですが ハゲ教頭が目に付いたので思わずパシャり 体育の先生よりはアツいですね こんなハゲ教頭、 みなさんの学生時代にいましたかね ワシの学校にはいましたねオールヘッドライトが(笑) 光り輝く金色の… ソーラーパネル対応型 直射日光が反射して た日は生徒に多大な被害を与えてました ガンダムのソーラレイ並に えっーと ハゲ教頭ネタはコレ位にし それでは二枚目

河川敷にての集会 夜露死苦で 赤7確定演出です ほれぼれしちゃいます たいてい失敗に終わるんですがね そしてそして 三枚目がコレ

赤7中に赤7が揃うとART上乗せ確定と ギザ アドレナリン アゲアゲな演出です ちなみにこれはシングルライン揃いです ダブルライン揃いだと上乗せは、もっとUPです 上乗せ上乗せ楽しいなぁ 赤7は三種類から選べます 最後の死闘モード チャンス予告モード 完全告知モード とあります 鬼浜4号機を思い出させるような演出ギザ満載です と、 第1回鬼浜写真館 は閉館致します 次回はもっとぶっこんだ載せてくんで夜露死苦 それでは あっ 入場料お願いしますね ポチッとね
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

鬼浜写真記念館にようこそへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。