記事詳細

パチスロ

パンクマンじゃい

19 0

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さま

お盆はどうお過ごしですか


ワシは

食っちゃ

寝

食っちゃ

寝

飲み、パチ、満喫


あー、


お盆休みも


『あと二日、あと二日待てば…』


また仕事


思い出すだけで…


パチ甘デジで1000回ハマった時のコト思い出すわ


ある意味、そこまで打った自分に拍手


超ハマリの見返りは聞くまでも泣く




えっーと本題へ




今回はパンクでブーブーなお話
私にとってパンクは離れられない存在ですなぁ



思い出したくないわ~



まあ、ちょっと見てってね


5号機


祝初パンクは


ジャックと豆の木


わかる人、ごく少数かと

言わずと知れた、


隠れ爆裂ART機


パンク役成立時は


ニワトリがコケコッコーと鳴きます


まあ、よそ見してて


ワシ「はうわぁ~」


まだART200残ってたのに

落ち込み度


ちなみに


赤7BIGで300回

BARBIGで2000回

のARTがついてきます 

純増1Gあたり1、5~2枚だったかな


確率激悪機種ですが

当たりだすと破壊力満点です 


もう置いてるトコないかもね




えっーと次は




戦国武将が暴れ回る


山佐の名機種


戦国無双



これは二択のART機



赤か黒を狙うヤツだね


このエピソードは


昔


酔っ払いながら


同僚とフラフラ、近くのホールへ行った時の話



二人ともかなり泥酔状態


ワシが他のスロ打ってたら

いつもはパチしかやらない同僚がなぜかこの日は戦国を打ってる


「酔っ払らっとんのか」


と思いながら


ワシも泥酔マン


大丈夫かな~と見に行ったら


早速BAR引いて信長と戦ってる


まさかな~と思いつつ


見てたら


お見事


信長倒してる


でも同僚スロほとんど打たないから、打ち方わからんってコトで


ワシに無限あげるって


メッチャ嬉しか


棚からぼたもちやん



さっそく無限開始



の勢いもあり


高揚感


激


消化中に悲劇は起こる


「あ、ありゃ」


通常画面


ん、ん、ん


やっちまった


反応遅


まあ、この時は酔っ払いだったので全然気にせず


落ち込み度


酔いが程よく醒め…


落ち込み度


酔いが完全に醒めて…


落ち込み度



ハマリ500回以上いってたしね


まさに無限からぼた落ち

あ、あべち~~~




みなさん、くれぐれも


ART中の


よそ見


いじり~


泥酔


飲食





には気をつけてね


あと、取説もしっかり読んで最低限の知識をつけ
パンクを無くしましょう



では



ん、続くのかな



パンクがある限りね



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

パンクマンじゃいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。