記事詳細

パチンコ

お遊び実戦 13

9 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

先日仕事が早く終わったので近所の1パチホールへ

最近1パチ&10スロにリニューアルしたらしく、偵察っす

え~…ライダーは3台中2台空き
甘地中海も空き

なるほど……

で、戦国乱舞が1台空いてたので試しに打ってみました

イメージ的には初当たり確変確定のエヴァ、ただし時短はなしよってな感じでしょうか
財布には1000円のみ(爆)

迷わずサンドへ英世投入

1000玉出てきたんですけど(汗)

見れたリーチは信長の野望を彷彿とさせる突撃リーチのみ

セリフ赤枠でもノーマル泊まり(汗)
そして変動前オーラの代わりに太鼓の色でリーチかどうかわかります
黄色でリーチっぽいので、そういう時は擬似に期待ですね

釘配列は北斗なのでブッコミ打ちが基本、ただしステージ性能は北斗ほど優秀でない気がします(最近ステージがキツい台が多いっす)

やっぱり擬似3以上+キリンが絡まないとキツいんでしょうね

ふと思ったのが北斗の文句の抱き合わせじゃないかと

3図柄がラオウに似てるよという以外有益な情報を提供できずごめんなさい(o_ _)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

お遊び実戦 13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報