記事詳細

パチンコ

お遊び実戦 14

20 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

先日短時間ですが、1パチを打って来ました

機種は…ギャラクシーエンジェル(甘)

時間がないなら絶対に甘
ボーダー以上なら長時間で甘

甘は収支こそ少ないものの、かなり万能だと個人的に思います

まぁギャラクシーエンジェルに理由はありませんが(爆)

一応釘チェック…
ヘソはあまり開いてないものの、寄り釘・風車・道釘はそんなに悪くない
そして何よりスルーとアタッカーの調整が抜群でした

いざ実戦開始
200玉で20回転前後回ります

が、ここで事件発生



なんとハンドルのストップボタンが壊れてます
保留3止めが出来ない

まぁカードを挟んで打ちましたがよくずれるので困りました

しかし、この台はステージからの入賞もなかなか良好で安定してます

回転率ですが、体感的にステージからの入賞が3割程度あればあまりムラができないように思います
逆にヘソメインだとバラツキが目立ちますね(あくまで私見です)

肝心の当たりは200回転オーバー
投資はジャスト2000円
その間スーパーはシンクロ2回のみ

生還するストーリーリーチで単発(時50)
↓
時短中にもう一つのストーリーで単(時20)
↓
時短明け、何かで当たり単(時20)
↓
時短明け、ステップ5→背景→ピンキーリーチで確
↓
単(時20)
↓
時短明け、擬似2→シンクロで単(時20)

はい、単発祭です(^_^;)

結局ジャスト2300発交換(パーソナルシステム)でプラス300発


因みにタイヨーエレックさんの機種…セリフ赤文字のみは当確みたいですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

お遊び実戦 14へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRギャラクシーエンジェルの関連情報