記事詳細

パチンコ

お遊び実戦 12

8 0

回転未来さん

ブロガーランキング:-位
全国1000万人のパチンコファンの皆様こんばんわ(^-^)

午前の予定を済ませ午後からプラッと打って来ました

狙いは1パチアグネス
先週4から1に全て移されました。
マイホは使い回しの機種は回る傾向にあり、なおかつ海が看板機種なので祝日でもそこそこ回りが期待できます

空き台はほぼありませんでしたが(汗)、何とか台を確保
回転率は250玉で22~23回転
合格です

肝心のプレイバックは…

約60回転→6R


353回転(汗)→6R


75回転→6R


172回転→出玉消失→ヤメ


はい、前回のブラッド+のツケが回ってきた感じですね(^_^;)
当たりの時以外ほぼノーマル
多分大海SPを打ってましたね(笑)

周りも3台続けて200回以上のハマリ等があり、なんだかな

アグネスは出玉感ありますが、ハマリは目立ちますね

しかし勝ちを求めるなら地中海よりアグネスをオススメします
理由は時短20回の振り分け差
アグネス…29%
地中海…48%

もうわかりますよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

お遊び実戦 12へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)